記事詳細

パチンコ

終わった…どうかしてるぜ(;´д`)

70 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
負けた時はこんにちわ~っはっは~Σ(>Д<)
もぅ笑うしかない( ̄▽ ̄;)

当たりはひけてるんです(* ̄∇ ̄)ノ
しかも3回の初当たり~蒼ってるんです~

ならなぜ負けるの。゜(゜´Д`゜)゜。

単発…スルー単発…コラボレーションびゅーちふる~♪

1が並ぶと…綺麗だね~(*≧∀≦*)
なぁ~んて頭がどうかしてるぜ~(ノ≧▽≦)ノ

花道?なんだっけ(-ω- ?)
妖怪?魔女?

とんでもねぇ~(ヾノ・∀・`)あたしゃ負け犬だょ~


負け犬の遠吠え…しばしお聞きくださいm(_ _)m


まず、慶次でどうにか二桁連を(^人^)
気持ちはいざ参らん♪だった~(ノ≧▽≦)ノ

1台目~左②1K回すも16なり~この台、気になるんだけど…右に移動…
2台目~左③1K18で…しばし( ̄~ ̄;)
どっちかは100以内に蒼る根拠のない自信あり~
とりあえず100まで!

4K投資の70回転の時♪
保2に赤保留キタ━(゜∀゜)━!仕留めたい♪

とりあえず見守ろ♪(*≧∀≦*)

キセルなしか~( ̄▽ ̄;) って昨日と同じ展開やで(*≧∀≦*)


当たり~(≧∇≦)『蒼る』発動♪ しかし無念の単発… 月見酒はうまいか?慶次さん♪ 擬似③で上下金台詞~

ハズレ~ 52回転で変動開始… 天運ボタンからのハズレ( ;∀;) もう1回熱いのあったけど…忘れた~( ̄▽ ̄;) 聚楽第でまたボタンまでいくもハズレ~ 20K様子見るも…止めを決意して左②にで戻ることに… 移動してすぐの26回転で赤保留キタ━(゜∀゜)━! 天運ボタンバイブ付き♪(*≧∀≦*)

ハズレましたわ。゜(゜´Д`゜)゜。 しか~しその直後の37回転で…また赤保留…

擬似③でテキスト追加(@ ̄□ ̄@;)!! 『超激熱』

金襖からキセルきて7テンにキタ━(゜∀゜)━!

傾くぞ~(ノ≧▽≦)ノ 私が傾いた…コケッ なぁんもなかった…緑保留すら~( ̄▽ ̄;) アハ…アハハ…笑うしかない~マジで… 『嘘やん…』呟きましたがな~ しかしですよ~♪メンタル強い私は頑張った~♪ ST抜けてすぐに火、火保留来るも単なるダブルリーチで終わり~まだまだぁ~(ノ≧▽≦)ノ ST抜け107回転(227回転)に赤保留からのキセルからストーリー当たりをゲット♪

セグを(/ω・\)チラッっとね~見てしまった… 1346 ●○● ●○● ○ ○ 通常やんけ~。゜(゜´Д`゜)゜。 慶次さん♪月を見てばかりで…私には見向きもせず… 昨日からなんやの(-ω- ?) 聚楽第にて必ずボタンまでいく… しかも今日の2回目~電サポ保留やで…

『頼む♪3度目の正直。電サポやで~当たったらメッチャカッコいいやん♪ 当たりなら来週も打つから~お願いします♪』 いっぱい話しかけたんね(≧∇≦) 慶次さん♪頑張れ~傾け~傾奇者♪ 秀吉が言うた♪(*≧∀≦*) 『難儀であった…』とは言わないけど… 難儀やわ~。゜(゜´Д`゜)゜。 300まで追いかけて~追いかけて~すがるも… 諦めて右端台へ~ 単発③連180、190、350くらいで見知らぬおばさまが頑張ってた台…250回転から~ この時私が当てた1台目~550くらいでまた単発当たりで300くらいで蝶襖ハズレ~Σ(Д゜;/)/ おばちゃんガッカリでやめてったわ~ 移動して511回転で…緑保留やけど花ビジョン赤からの鉄拳制裁テキスト、擬似③、また花ビジョン赤♪きて強ロング ハズレ( ;∀;) もぅな~今日はダメやとわかって負けを認めました。 帰りに…私の打ってた台…おじさん『蒼る』発動してた~Σ(Д゜;/)/ たぶん3回転くらい…しかも7当たりで(笑) かっこええわぁ~(*≧∀≦*) お見事です(ノ゜∀゜)ノ おじさん♪続くといいな~ってトイレ行って帰って来たら…無事に当たってた♪ あっ!あたしはカマ掘られても基本的に悔しくないんだな~ 逆に嬉しいんだね♪(*≧∀≦*) なぜか? あたしの目に狂いはないってね~(*≧∀≦*) 今日のあたしじゃ出せなかっただけ~ 連できないのはあたしのせいさ~。゜(゜´Д`゜)゜。 投資 50K 回収 なし また来週から頑張ろ♪ 当たらぬなら 当ててみせよう 慶次さん♪ ポジティブにね(≧∇≦) 傾くなら~私と共に~慶次さん( ;∀;) 結局泣くんかい┌(`Д´)ノ)゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ポジティブに行こう(  ̄▽ ̄)
    
    
    俺 負けた時はポジティブに考えるようにしてる(笑)σ( ̄∇ ̄;)
    
    次回は大義なり(* ̄∇ ̄*)
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん負け乙( ;∀;)
    
    蒼ちゃんが50kも負けるなんて^^;珍しい・・・
    
    でもパチンコは勝ち続けるのは難しいよね;;
    
    きっと次回は慶次様も振り向いてくれるさ♪
    
    
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    今日のあたしじゃ
    出せなかっただけ
    
    蒼ちゃん(^^)
    たまにわ
    ええことゆうね(* ̄∇ ̄)ノ(爆)
    
    カッコええわ~(≧▼≦)
    
    
  • 21. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    難儀であった!
    次またガンバローぜ(°∀°)b
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    あたりMAXの恩恵受けれてないけどね~アハハ…
    投資も軽いから恩恵もないのかな~
    仕方ないよね~♪次だ次!
    
    たけちゃん
    
    う~ん( ̄~ ̄;)
    今週はいける!って思ってたから~ヽ(;´ω`)ノ
    また来週から仕切り直しだね♪
    
    イチャ
    
    エヴァと違ってこの単発はやっぱ壁高いわ~
    またやり返そ♪(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん
    
    たまにデカイ負けやらかすからなσ(^_^)
    これがダメやねん(;´д`)
    
    まめぴた
    
    取り立てせな~ヽ(;´ω`)ノ
    このままでは引き下がれん…p(^-^)q
    
    まるちゃん
    
    はい(^_^ゞ
    しっかりまた取り立てます~♪
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんさん
    
    キセルからのキセルは確定やから逆にキセルなしはキセル行け~と願う♪
    2日続けて見れるとは~Σ(Д゜;/)/
    またがっつりもらわな~ヽ(;´ω`)ノ
    
    どなちゃん
    
    あのデータグラフ~さすがMAXやね~
    ルパンは小粒やけど~慶次は凄いや( ̄▽ ̄;)
    一粒で履歴残すのが快感になりつつある(笑)
    
    ゴルっち
    
    負けは負け~( ω-、)
    次上乗せして取り立てますから(^_^ゞ
    
    リコちゃん
    
    負けはあるよね~
    でも、負けてからがやる気になるし…負けは必要よね~♪
    連敗はしないよσ(^_^)
    
    フクちゃん
    
    慶次は本当ツンデレ~( ω-、)
    みんなを虜にする罪深き漢よの~(笑)
    
    とりあえず君
    
    仇討ち頼んだ~♪
    私もやられたらやりかえすぞp(^-^)q
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    たまにね…これくらいやらかすわ~( ω-、)
    パチンコだもんね~あるあるぅ~
    勝ち続けるのには限度があるさ~♪
    
    酔いたん
    
    だいたい流すけど…今回は箱半分出玉ばかりでは回収ならんよね(笑)
    
    わなぴー
    
    しゃ~ないから切り替えて取り立て回ります♪
    
    くろちゃん
    
    私もなんかわからんけど…
    この慶次は初見だったよ~(笑)
    ガンガンえげつなくいかせてもらうから~
    
    Nさん
    
    何でもプラスに(笑)幸せやろσ(^_^)
    腹立ててもしゃ~ないやんって思う♪
    移動したん自分やし…
    
    あかさん
    
    負けるからやる気になるんだ~♪
    やりかえすぞp(^-^)q
    
    
    ぴいくん
    
    だね( ̄▽ ̄;)
    私もやらかすよ~(ヾノ・∀・`)
    
    ひろやん
    
    人やホールのせいにしたりする人いるけど…
    違うよね~(ヾノ・∀・`)
    全て自分。
    責めるなら自分だわ( ̄▽ ̄;)あっほ~って(笑)
    
    ぱるくん
    
    難儀やわ(;´д`)
    なかなか厳しいよ~でも…負けないもん(*≧∀≦*)
    
  • 25. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    蒼っち♪
    体育祭オツ(°∀°)!
    
    今からPTA参加の玉入れガンバります(°∀°)!
  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    オカマ掘られて嬉しいの
    わかるー(笑)
    
    やっぱりそうかって(*´゜∀゜`*)
    
    でも自分はここまでって決めてやめるから
    それで出なかったら
    私じゃだめなんだよね
    
    
  • 27. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    コメ遅れてm(。>__<。)m。
    
    負けおつ。
    
    妖怪パワーはダウンしたかっ。
    
    来週の稼働に向けてリフレッシュしましょ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
    水泳大会も視野に入れて上手く稼働してやっ。

終わった…どうかしてるぜ(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))