記事詳細

パチンコ

ポイント交換に行ったのに・・・

47 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



こんなんも出たら行くよねー 今日はマル入れ替えで半休だから パチもいつもよりも期待出来る? ファフナーも気になったけど・・・ ボダ高いしたぶん回らん感じ で、久々の無双打ってみたけど 最初めちゃ回ってコレは!! と思ったら 後半ぜんぜん回らんくなって玉の流れ的にも最初がウワムラやったんやなーって 20切って止め 次に昨日のリベンジで慶次 コレが投資2Kで なんや忘れたけど 当たって

ラッシュイン\(^o^)/ 今日こそお願いします! 無事連チャン( ´∀`)b 最後200過ぎまで回して転落したけど(*_*) でも

5連チャンしてくれた( ´∀`)b 百万石の酒だけ回して止め トータル投資2500個+2.5K 回収

12時前には止めて ポイント交換して帰ろうかと見たら ポイント交換2時からってなってるし(--;) どーゆー事なん! 前は朝から出来たのに・・・ ここんち、 お菓子配る時も夕方とかからやし朝からの客の事ももっと考えて欲しいわ(。-_-。) まぁコレで負けてたらシャレならんけど とりあえず勝てたから良かった( ̄▽ ̄) コレ↓前にガラス焼き会で作ったやつ

先週末に取りに行ってきたよ(^^♪ ネックレスと 偶然の産物の肉球ネームタグ(裏に電話番号と名前入り) 可愛いやろー PSマユリン 色々大変だったみたいだけどあんまり無理しないでね^^; 1月かなり負けたね(*_*) まぁ私もだけど(--;) でも2月 フリーズからの6000枚おめでとう! こっから調子上向きになりますよーに(*^^*) クロのこともありがとうね そだね〜 今頃は虹の橋で元気に走り回ってるよね(^^♪ あ、 シロの白目開眼からの50個乗せ! 頑張るわ(笑) 今日は大好物の焼きかつおのおやつあげたよ

明日はZERO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ~(*^ω^)ノ
    
    ネックレス似合ってるわ~
    
    シロねヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    
    
    
    まぁくろのんも似合ってるわ( ̄▽ ̄)b
    
    明日はゼ~ロ♪
    
    連敗せーへんようにするんやで
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    この調子で明日のZEROも頑張って下さいね(・∀・)ノ
    
    お誕生日のコメありがと~ございます(●´∀`●)/
    
    良い1年にしたいと思います
    (*´∇`)
    
    ネックレスはシロ君の目の色とあって可愛いです
    (*´∇`*)
    
    アフロシロ君
    ボンボリシロ君
    はん目シロ君も見させてもらってます(´ω`)
    
    そして真剣におやつ食べるシロ君
    ( 〃▽〃)
    
    めんこいですね~( 〃ω〃)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ったから、
    
    シロがおやつ貰えて良かった(^^)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    またタイトル詐欺まがいしてもた(笑)
    
    おみくじおすすめのファフナーも気になったけどね^^;
    
    ネックレス可愛いありがとう(*^^*)
    
    シロはこの焼きかつおに目がないよ〜
    
    しょうちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    似合ってるやろー(*  -∀-)ドヤッ♪(笑)
    
    連勝出来るよう頑張るよ!
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    ネックレスやっぱりシロは青が似合うよね(*^^*)
    ログ見てくれてありがとう!
    ボンボリシロってなんだっけ?
    
    Pさま
    うん、この焼きかつお98円だけどね(笑)
    
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    我が家の犬シュナウザーメスが天国に旅立ちました(><)。
    
    腎不全でした。
    
    11歳でした。
    
    9日に食欲が無く夜に病院に連れて行き
    
    血液検査を受け白血球の値とか
    
    腎疾患値が高かった。
    
    
    2/16、8:00に天国に旅立ちました。
    
    クロも天国からくろのんと家族のみんな事
    
    を守ってそして見てくれてるでっ。
    
    シュナウザーゎ赤ちゃんの時から
    
    ヤギのミルクを与え育て来ました。
    
    10日に病院に連れて行って
    
    エコーとレントゲン検査をして
    
    腎結石と診断されました。
    
    一旦薬を処方されて帰宅。
    
    月曜の夜に入院13日の水曜に
    
    腎臓摘出オペをしました。
    
    腎臓ゎ腐敗しててもう片方の腎臓ゎ
    
    肥大化してて最後ゎ1滴の尿も出なかったです。
    
    16日ゎ俺ゎ仕事やったのでスマホに連絡が入りました。
    
    最後を看取る事が出来なかった(><)。
    
    また落ち着いたらコメレスします。
    
    m(。>__<。)m。
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    お久しぶりです(^o^)/
    
    ここがコメ欄開いてたから書かせて頂きます(^^)
    
    さっき、テレビのニュースで見たんですが。
    猫のへたくそ写真大会?みたいなのをやってるそうです。
    
    きっとくろのんさんならシロちゃんのカワヘタ?な写真いっぱいあるだろうなと思いたちコメントしに来ました(//∇//)
    
    是非、エントリーして優勝狙って下さい!
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    ワンちゃん天国に行ったのね(;A;)
    
    ワンちゃんも盆ちゃんも辛かったね(*_*)
    
    看取れなかったのは残念だけど、今まで愛情もって育てて一緒に居たこときっと幸せに思ってるはず
    
    今頃は苦しみから解放されて
    クロもいる天国で一緒に遊んでるよ
    
    盆ちゃん元気出してね
    
    まぁ今すぐは無理か・・・
    ゆっくりね
    
    (*>_<*)ノ
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ボンボリって…
    (;゜Д゜)ノ
    
    ポンポン帽子だった
    ( ´△`)ノ
    
    耳が出てて可愛いやつ
    ♪(/ω\*)
    
    体調ですが…(´Д`)
    
    風邪とかでは無く血圧とか免疫とかのほうでね…(´Д`)
    
    前にもなってましてね…
    (m'□'m)
    
    病院さぼってたら怒られましたね
    ( ´△`)
    
    もう45才なんで色々壊れてきてるんです( ̄ロ ̄;)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    fuutan*さん
    (´ー`*)ウンウン
    ブレブレ下手くそ写真もいっぱいあるよー(笑)
    
    さっそく見つけて投稿したよ(*^^*)
    
    優勝は無理だけど^^;
    
    教えてくれてありがとねー!
    
    なかっち
    あ、ポンポン帽子のやつねー
    あれめっちゃ似合ってて可愛いでしょ(*^^*)
    
    血圧と免疫?なんか持病あるんや(*_*)
    
    病院サボったらダメだよー!
    
    ちゃんと治療して良くなりますよーに
    
    45!まだまだ若い( ´∀`)b
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これが町で噂のタイトル詐欺師が書いたログかな?( ̄∀ ̄)
    珍しく無駄打ちなく立ち回り完璧じゃん?(笑)
    大吉パワーで勝ちおめでした♪
    シロ(≧∇≦)

ポイント交換に行ったのに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))