記事詳細

日記

今日 7万…

20 12

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です優しいポチやコメ☆お気に入り♪ありがとうございます(*^_^*)



今日は、母の体調が
良くなく病院に行って
ました(..)


心配なく風邪気味だった
んで良かったです



タイトルの続きは…


私には旦那が1人います☆仕事の為 今離れて暮らしてるんですが、スロットやMAXタイプ!打っちゃうんですよね~


いや、自分にルールや確立したものがあればいいのですが投資したら出る…負けるパターンの繰り返しです


これをずうっと見てきたから、スロットやMAXタイプ怖くて打たなくなりました
昔みたいには(^^;



振り込みましたよ(-_-;)
7万円…だって頑張って
くれてるの知ってる



はぁ


まぁ、慣れてますので
またコツコツします



頑張るんだo(`^´*)



こんな、どうしょうもない文章になってしまった事をお許し下さい



最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん(^-^)
    
    色々 気にしてくれて
    ありがとうございます。
    
    もう 大丈夫です(*^^*)
    
    立ち直りだけは
    早いので( ̄^ ̄)
    
    でも ありがとう
    ございます(;_;)
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様_(._.)_
    
    私は優しいんじゃない、
    自分で決めた事だから
    信じるだけです(^-^)
    
    気持ち切り替えて
    コツコツ頑張ります(o^∀^o)
    
    いつも優しくありがとう(;_;)
  • 5. わんこDXさん わんこDXさん
    踏み込んじゃまずいような
    そんな記事です(;_;)
    
    色々と大変なんですね(´・ω・`)
    
    んーっと!んーっと!
    
    頑張りましょうU^q^U←あ、犬ですからね?(笑)
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    わんこさん♪
    
    ゴメンね、踏み込んで
    くれてありがとう(^-^)
    
    わんこさんのジャグの実践は、不思議と説得力あるよね(*^^*)
    
    また楽しませて下さい♪
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    林檎ちゃん
    
    お母さん風邪気味だけで
    良かったね(^∀^)
    
    で!?
    旦那ちゃんに70000て
    パチで負けたからじゃないよね!?
    だったら
    林檎ちゃん
    優しすぎるぞ(´・д・`)σ)з・`)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    初めてまして林檎チャン☆
    
    読んだらコメせずにいられなかった…(´・ω・`)/~~
    
    まさしくダリとぁたし…
    
    二桁もあったょ(´д`|||)
    周りに優しすぎるとよく怒られたな(;>_<;)
    
    
    今ゎ①パチ、5スロに変えてくれたから昔ほどぢゃないけど…
    
    
    最近ダリネタ書かなくなったけど過去ログゎダリの負け話満載だった( ̄▽ ̄;)
    
    
    離れてるとお金ない旦那余計にほっとけないよね~(;>_<;)
    
    
    お互ぃ頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピ-さん(*^_^*)
    
    ありがとうございます(;_;)そして ごめんなさい!
    
    自分に強くあってほしい
    と思って書いたんですが、私には 無理だったと反省してます(-_-;)
    
    生活費込みです。
    言葉が足りなくて
    スミマセン_(._.)_
    
    母の事も良かったです(^-^)
    
    コメ☆本当にありがとうございました(*^_^*)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    あっ!
    
    ちなッチさん(m'□'m)
    
    初めまして(*^^*)
    
    実は、過去のログ見て
    分かる!って思っていました(=・ω・)/
    
    今は 私が1パチ&甘4パチ
    に変えてから、バランス良くなっています(*^^*)
    
    わざわざコメ☆頂けて
    嬉しいです(´∀`)
    
    離れていても、お互い
    頑張りましょう!
    いや、頑張ります(o^∀^o)
    
    本当にありがとうございました(*^_^*)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    いろいろだよね
    ( ω-、)
    
    私もイロエーロですよ
    だから
    応援したくなるんです!
    
    リアいろいろで
    いろんなことに戦ってると
    感じてます
    
    前向きになれないこともあります
    泣きたいこともあります
    
    この頃は
    ビール飲んで
    嫌なこと
    忘れてますけどね
    
    話せば長くなるし
    飛ぶので
    やめとくねん
    (*´∀`)♪
    
    林檎ちゃん
    これからも
    体一番に稼働も
    ガンバだーよ!
    
    応援してます
    (o´∀`)o
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさんさん♪
    ありがとうございます(*^_^*)
    
    私も ろこさんの何度も
    繰り返し読んでて、励まされていました(^-^)
    
    自信ないけど、ログしてみよう!!って勇気をだせたのは、ろこさんのお陰です♪
    
    私もビール飲んで
    寝たら忘れるタイプ
    なので大丈夫です(o^∀^o)
    
    優しく
    心強い言葉
    本当にありがとう
    ございました(*^_^*)

今日 7万…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。