記事詳細

パチンコ

初当たり〜はラッキーだった〜(^o^)/けど…やっぱ封印すべきだったかな?( ̄(工) ̄)

37 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日もアフター
会社近くホールにずっといました( ̄▽ ̄)

理由はここだけ貯枚してまして、もう現金ビリービンバンサンドしてたら怖い〜って同じ事か?( ̄(工) ̄)ツカチョクチョクトシワカルネタダスヨネオヤジ

まずキャッツアイを久しぶりに打ったらボロ負け( ̄(工) ̄)

んが

隣で初代?エウレカが空いた…600超( ̄▽ ̄)初めて打ってみた…リールのカバーが掠れてなんだか暗いは古すぎ?

したら3Kでボナから

ラッシュ〜〜で
ラッシュ中に



ボナ!よし! あれ? あれあれ? 通常画面!!なんなん?!ラッシュは?! って…はい、オイラがこの時期はまだスロってなかった事がよーく解ります(・ω・)ノ もちろんこの後ラッシュに復活ですが その後レグしか当たらず、レグは得してるのか何なのか良く解りませんけど

とにかくめっちゃマッタリ!ですね〜でも何だか楽しかったな〜

この枚数は頑張った感が半端なかったデス( ̄▽ ̄) ここで何とか逆転〜よ〜し 気分良く移動しよ〜ってあーた! 誰なん!まどマギ370付近でやめたの( ̄O ̄;)ウタナシャーナイ 何とか400ゾーンで当たる→プチ 天国当たる→プチ 天国当たる→プチ そりゃ穢れ飛びまくり〜超絶ムリゲ〜〜くそおおおお〜〜キュウベエ目潰しや! したら

これ!レアぢゃないっすか?キックで倒しました(≧∇≦) とりあえずまどマギ大会 写メ部門で優勝目指そう(・ω・)ノムリダロ つか 肝心のキックシーン写メでけんかった〜〜どーすりゃ良い〜側にいるガーターさ〜ん(((o(*゜▽゜*)o)))シランガナ また貢いだ…隣の素人おじさんが(ボナ揃えるに店員さんを呼んでました) あっさりラッシュ入るを横目に( ̄(工) ̄) 帰ろ…って パチ慶次 この時間になれば空く 等価ゆえ回らないだろーけど ガロや北斗より見たら まだマシだから打ったら 10回転目…青保留が

ん?

あれ?

ほひょ!?

なぬう〜!

やった〜(^o^)/初当たり〜 途中緑に変化したけど、まさかな当たり〜〜当然通常〜〜( ̄▽ ̄) んーサポは厳しいは当然として 今日はテキトーに流しましたが次回機会あれば、何とかしたいです(=゜ω゜)ノ ■キャッツアイ 542→949当→98やめ 投資15K 回収145枚 ■旧エウレカ 597→680当→様子見やめ 投資3K 回収964枚 ■まどマギ 368→431プチ(わけが) 88プチ(神になる) 42プチ(諦めたら) 94ビック(月が) 89円環スカやめ 投資9K 回収28枚 ■慶次 151→161当→即やめ 投資1K 回収803玉 本日投資28K 回収約27K まどマギでやられてこれならジューブン…に最近思えて来てる〜( ̄▽ ̄)あかんわ〜〜まどマギ厳し過ぎぃ〜〜厳し過ぎさ史上最強〜〜でも 俺は諦めん!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    惜しい(>_<)
    も少しで取り戻せたのにね?(>_<)
    
    あたしは、今日キュウベェチャレンジ外れました(T ^ T)
    期待したんだけどな?(T ^ T)
  • 2. チュカさん チュカさん
    カシベエ〜(T_T)お疲れ様ー
    
    慶次当たってるー(°_°)
    
    
    黄金の美脚♪( ´▽`)
    
    
    まだ見てない(T_T)
    
    
    まどか風船しか見れてないなぁε-(´∀`; )
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    だがそれがいいですね
    
    次回は爆発報告待ってます
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    ラッキーを
    
    ハッピーに
    
    変化
    (≧∇≦*)
    
    次回
    樫井ゲンノスケ
    煌めく(笑)
    
    p(^-^)q
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(゜∀゜ゞ)
    
    慶次は凄く出てるイメージ強いかなぁ(〃ω〃)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    慶次打ってるしー
    天運ボタン当たってるしッΣ(゜艸゜*)
    
    最近ゆうこりんどこー?
    シランガナ〜(笑)
    
    今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま&おはよ
     ̄O ̄)ノ
    
    あたしも……番長一筋から
    慶次に浮気したろかと
    本気で考えてまぶww
    
    (*´ο`*)=3 
    お互い頑張ろね♪
    樫井さん今日も…p(^-^)qファイト♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    史上最強に厳しい
    まどマギって…
    (;>_<;)
    
    でも
    カシベイなら
    
    史上最強の愛が
    ありまする
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    樫井さん
    
    乙でした
    
    私も、慶次、まどマギ両方好き
    
    両方打っちゃって下さい
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    ひえー
    キュウベエめええ~~(--〆)
    おいらはキュウベエチャレすら
    来ないけど
    残念でしたね・・(TT)
    
    チュカサン♪
    でしょ?
    黄金の美脚~も
    凄いと思います~けど
    まどか風船もみたいー\(^o^)/
    
    シンさん
    いつ
    誤爆
    する事やら・・・ハフー(TT)
    
    ロコっち♪
    煌めきをくださいいい~~
    角刈りからポニテにすれば大丈夫?(爆
    
    ウマちゃん♪
    慶次・・出てます?
    こっちは・・
    北斗の方が出てる気がしますけど
    でも結局同じっすよねー
    いやー慶次も
    中々面白っす!
    
    くろのんたーん♪
    天運ボタンは熱いですか?
    
    ゆうこりんは
    最近デビュー間近でいそいそです多分(*^_^*)
    
    ちいちゃん♪
    あやー
    ついに番長がちいちゃんにまで見放されたらねーあかんがな((+_+))
    頑張ってほしいばんちょー
    
    慶次は中々面白いと思いますけど
    波の荒さはやっぱMAXですよねー怖い~\(◎o◎)/
    
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    んーまどマギは
    史上最強に厳しい機種です(爆
    でも
    愛で頑張ります♪
    
    ナカハルさん♪
    乙ありです(*^_^*)
    
    うわー
    両方好きですかー♪
    ですねー
    これからも
    何とか両方打って
    勝ちたいいい~~無理だけど(TT)

初当たり〜はラッキーだった〜(^o^)/けど…やっぱ封印すべきだったかな?( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))