記事詳細

パチスロ

風前の灯火〜からなんとか…( ̄▽ ̄)はあ〜まだまだキツイのう

38 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールに1日いました

なぜなら!


ガーターさんがいるから〜(^o^)/コヤツハホンマニコヤツダケハ!


とりあえずまどマギには一切触れない様にしよう(・ω・)ノ(と言いつつ…隙あらば狙いたいけど今日は隙がなし)

まずは化物語〜はい!タンパツ(・ω・)ノ

次はギアス

データ表記は400でも中身は500超にて第一天井まで行きましょ〜あっさり行きました〜〜んで途中



若干期待したけどなーんもなく 途中のボナもレグ二回( ̄(工) ̄)

また負けた…もう人生終わりやな( ̄(工) ̄) どこに旅に出ようかな? あ、ガーターさん 今日もガーターセクスィ〜(≧∇≦) あ まだ負けてるんやな俺(・ω・)ノワスレッポイ 苦手ペンペン…20周期狙いから天井行かせて夢をみよーか?

20周期当たり〜

一回引き戻したけどバトルにいずれも勝てず それでも若干勝てた…はふ〜 帰るか( ̄(工) ̄) あ 三国志また誰かほぼ即やめしとる 薄いけど単発多い三国志は天国ループがしやすいとか?まあ天国以外ほんま当たらん機種やし前回もそんなんで勝てたから打って見よう〜

よし!んが! はい!単発70枚! 引き戻し!よし!んが! はいまた単発70枚!( ̄(工) ̄) また引き戻し!よし!んが! また単発!何これ〜⊂((・⊥・))⊃? また引き戻してようやく200枚超 また引き戻し ようやくまとも〜天国示唆可能性大にてまた継続〜

当たったけど170枚… まだ閉店まで少し時間あったけどかーちゃんに怒られるから即やめキリガナイッス( ̄(工) ̄) でもコツコツ800枚〜〜♪ ■化物語 563→654当→様子見やめ 投資3K 回収123枚 ■コードギアス 524→第一天井 投資15K 回収519枚 ■シンデレラ 456→555→一周期当→一周期ヤメ(17周期→20周期当) 投資4K 回収398枚 ■三国志 8→76当 59当 33当 73当 54当 93当→即やめ 投資3K 回収804枚 本日投資25K 回収高換金にて約39K なが〜〜いトンネルからようやく 抜けかけました…まだ抜けきってないけど( ̄▽ ̄) まだ今月は終わってない! 結果どうあれ悔いなき稼働をするしかないよね〜〜ユウコリン〜〜今日はバラエティー番組のレッスン?シランガナ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    長いトンネルから抜けてくれて良かったよ〜(≧∇≦)
    さすがカッシーさんやね!
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ユウコリンはコリン星でレッスン中ですわ
    
    まどマギ大会残り少しですが頑張りましょう
    
    無理しないようにね
    にぱ~
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    そだよー今月はまだ終わっちゃいなーい!!
    
    悔いなき稼働でラストスパートふぇい!
    ゆうこりん交換もね(^-^)/ 
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    お帰りなさいカシベエ(・ω・)
    
    
    
    諦めたらそれまでだ( ゜д゜)byキュウベイ
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(゜∀゜ゞ)
    
    わたしって・・・・ほんと。:゜(;´∩`;)゜:。カバ
    
    
    魔法少女にカツアゲされました。:゜(;´∩`;)゜:。
  • 6. koh3さん koh3さん
    樫井さん、天国単の数珠連おめです。(^o^)v
    
    私も最近はトンネル...抜けられない。
    当たるけど単か、2連。
    でも樫井さんみたいに辞められない。
    
    この時期やっぱり回収ですかね。
    ライターのみなさんも苦戦してますので。f(^_^;
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    おめ!!
    
    長ーいトンネルに
    つかまらんでね(笑)
    
    ロコも気をつけよ
    アハッ
    
    ユウコリンに捕まってね
    あっ
    手強いかぁちゃんに
    捕まるか(笑)
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    今月ゎ
    まだありまする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    カシベイなら
    大丈夫でする
    (*^▽^*)
    
    今日も
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま(´ー`)☆
    
    勝ちおめデス♪
    
    今日もファイト(ノ∀`*)頑張ってね♪
    
    最近…ゆうこりんいない?( p_q)エ-ン?
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    ありがとう(^o^)/
    トンネルの先に
    中チェ!
    来ないかなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
    
    シンさん♪
    ユウコリンはコリン星でレッスンでしたか〜ワラ
    はい
    残り僅かですがガンバリマスター(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    ラスト後2日〜〜結果はともかく
    はい
    悔いなき稼働をします!
    いつもあんがとー(^o^)/
    
    チュカさん♪
    諦めたら…は
    次回B以上確定ですよね?って話じゃなーい(^o^)/
    頑張るぞえ〜〜
    
    koh3さん♪
    ライターさんもそうですか〜
    厳しいっすね〜( ̄▽ ̄)
    色んな要因があると思いますけど
    とりあえず出来る事をやるしかないですよね、我慢な時でしょーか( ̄Д ̄)ノ
    
    ロコッち♪
    おーい、
    座布団一枚〜〜(≧∇≦)
    上手すぎっす!
    確かにかーちゃんに捕まります(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー(^o^)/
    踏ん張るっす…マユリンみたく踏ん張ります!
    魔法老人ここにあり〜〜イミワカラン?( ̄▽ ̄)爆
    
    ちいちゃん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    最近ユウコリン…デビュー前で大変みたい〜多分( ̄▽ ̄)
    
    今日は会って交換しまっせぇ〜(^o^)/
    

風前の灯火〜からなんとか…( ̄▽ ̄)はあ〜まだまだキツイのうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ三國志の関連情報


設置店舗(全国)