記事詳細

パチスロ

許せん〜から成敗ぢゃ( ̄(工) ̄)

56 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日は仕事納め〜若干いつもより早く終了にて、会社近くホールで若干あそぼー♪

あ、仲良し店員K君〜(o^^o)

『今日は今年ここではラスト稼働だよ〜ちゃんと納めますから〜(・ω・)ノ』

『あははは(o^^o)♪』

とりあえずペルソナ天国狙いベルベットすかって

またひぐらし煌

したら1K目にレア役から



チャンスゾーン!これや!これでビタ押し出来れば! 仲良しK君も後ろで見てる… 白7は見える!行くかゲンノスケ! よし!見えたあっ!

スカ(・ω・)ノ爆 目押し上手いK君が、ほんの僅かに遅れました…って んー自分の感覚ではタイミング良いと思ったけどやはりまだまだ相当ダメなんだなーって でもめっちゃやる気出てきた! ほんま目押しセンスないオイラだけど 頑張れば出来る様になるんやと! いや…無理かな〜なんて時CZから

当たった(o^^o) んで次は麻雀格闘倶楽部で、まさかなハワイやめ台〜(o^^o)

そりゃ当たる〜んが単発〜純増絶対2枚ない〜〜から 70付近で止めてる三国志を天国狙い 途中天国っぽい展開からスカってダメやった〜から

中チェ(と言っても確定中チェじゃないやつかな?)から CZで

当たり〜から

こんな上乗せ特化も頂き 頑張ってたら、二件隣でハマり台の黒の契約者を打ってた方が、 いつの間にかカイジに移動 あーこれ終わったら黒の契約者打つべ〜ってあれ? コイン少し残ってる? 誰かが200手前で止めたのを見て、どうやら打ったっぽい…カイジがバトル中 当たった!したらすぐ様、黒の契約者の席に戻ってクレジットオフ&残りコイン持ってカイジ席へ! おいおい!それあかんのとちゃう? したらまたそのカイジが絶好調(・ω・)ノ 神はどこ見てるん〜キュウベイ呼ぶぞ!爆 んでカイジ終わったら、そのまま徘徊 良さげなあればおそらくそこで打って 当たれば移動… 仲良しK君に注意する様に伝えましたけど オイラが後80歳若ければどやしてたなーオマイイクツダヨ(爆 って事で三国志が

これにて終了した後 そのワルイ君が座っていた黒の契約者で 出しまくったる〜天井狙いには若干足りないとこからだけど行ったる!後悔させたんねん!

どや!3Kでビッグ の後すぐレグから〜の ラッシュ!行くで〜〜ワルイ君後悔させたんでえ〜〜〜

これだけ(・ω・)ノ爆 力がないなぁ…んでも会社近くホールラスト稼働は勝って終了〜〜 のあとは 大都会ホールへ ラストユウコリン〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((o(*゜▽゜*)o))) オランダ( ̄(工) ̄) んでもオイラにゃまどマギがある! 次回予告!


キュウベイ対カシベエの対決はいかに! こうご期待〜〜ダレモミネーヨ( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    今日は爆勝ちログかな?かな?
    
    ワクワクドキドキですよ
    
    またまたひぐらし煌打ってくれてありがとうございます
    
    楽しみに待ってます
    にぱ~
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    えっ!?
    後80才若かったら?
    って笑
    やっぱり
    魔法仙人?
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ♪
    
    ひゃひゃ~!
    キュウベェVsカシベイ
    楽しみでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カシベイ
    
    年齢
    誤魔化しすぎ(;・д・)
    
    本当は
    ∞でしょ?
    
    って
    いくつやぁー(笑)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    樫井さん、みんなで見ますからね
    頑張ってね(^^)。
    おやすみなさい。ウフッ。
    ゆうこりん一回?
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    煌~ビタあきまへんでしたw
    んでもまた挑戦します!
    
    にぱ~\(^o^)/
    
    マユリン♪
    そうなんだ
    オイラ魔法仙人なんだ
    何でも夢をかなえて
    あげる事が出来る雰囲気はあるよ!フンイキカヨ(爆
    
    あ
    精神年齢は10歳でとまったまんまデス(=^・^=)
    
    ロコっち♪
    年齢ごまかし過ぎって
    いやー
    うん
    確かにゴルフ場に行くと
    「おたく若いね」ってよく言われます!
    因みに
    オイラのホームコースの平均年齢は70歳ですけど(爆
    福山マサハルさんを想像してください
    あの年齢であの雰囲気・・です(うそーーw)
    
    あすからサン♪
    え?みんな見てるのー
    ハズイ・・ゆうこりんは
    あ!一回でしたね((+_+))
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベイお疲れさま(o_ _)o
    
    マナーの悪いお客さんいますなぁ( ̄△ ̄)こないだ変なにーちゃんがシンブレいくら使ったかわからないけど、缶コーヒーで台を壊すくらいの勢いで叩いてましたな( ̄△ ̄)そんなするならやらなきゃ良いのに思ってます( -_-)ジッお金がかかっているから気持ちはわかりますが人としてどうなのかなぁって(´-`).。oO
    
    長々と愚痴になってもうたねぇ(o_ _)o
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    まじっすか((+_+))
    カンコーヒーで?!
    
    オイラも昔・・盤面パンチを観た事ありますけど
    周りをいやな気分にさせる行為はあかんですよねー(+_+)

許せん〜から成敗ぢゃ( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ三國志の関連情報


設置店舗(全国)