記事詳細

パチスロ

辛い事を・・・忘れさせてくれるなぁ・・・+.(´^ω^`).+

69 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ここからは

えー

すんません!!

全然こうご期待な内容じゃなくしかも!!


まどマギだけのページ=自己満足ログになってまして

きょーみない方はスルーをお願いしますm(__)m



今日もまた原作を見なければ何かおもろいのか?的な経験を致しました候(=^・^=)ソウロウ?


大都会ホールにはまどマギの台ごっそりやで~~

んでも既に時間は20時半なので・・・稼働も悪い中


どなたかがマミエピ中~~えええのおおお(*^_^*)

の隣に座りました


好調な台を観ながら勉強出来るし


オイラが座った台は450付近

その前まで2500枚出して


途中からハマりだして・・・グラフがまもなくイーブン

こっからまたグイっと行くんじゃなかろーか?


他・・・どれもうてそーにないしこれに決定!


449スタート
470円環→スカ
515円環→スカ
544マジチャレ→スカ
573円環→スカ

621円環(これやな・・結局ゾーンや)
→636当で


その前のログでの写メ

上段にビタ1確でキュウベイボイス
次の7でまたキュウベイが・・・!?


しゃべらんかったーーーーんでもこの瞬間が楽しい~(*^_^*)♪


いつもはチャンス告知ですけど

今日は初めて完全告知にしました


なぜなら!


テーマソングを歌いたかったから~~アホヤ~~でもそんな気分だったのさ!大人には色々あんのよ!ね・・・(*^_^*)


あ!ボナ終了時にびっくりマークって 写メった動くリールがスイカ?

んでほんまにスイカww でラッシュ入れず・・しかし! 13G目に

マジチャレがレインボーで揃える前に当選~~今度は バトル告知ッス! まどマギがデビューした時、数回選んでいたバトル でも当時は原作も見てないし 何故こうなのか?何故に何が何なのか? 全く解らない・・・ままでしたけど 頑張って

三人揃えて ほむら!こいこい!! あかーん・・・降りてこなかった 原作見てないと、上のカワユス画面で完璧に萌え系~でもね 逆にそうやって、本来の重い部分をスロで楽しく表現してるってのはええと思います(*^_^*)

あかん・・・三人でも勝てんかったーー って

ほむほむ登場~~\(^o^)/この瞬間!

この瞬間がめちゃくちゃタマランかったーーー原作見てなければこの興奮は100分の1やったと思うなー これだけで もうじゅーぶんやった~~\(^o^)/ 結局

この程度でしたけど、その間 まったく時間を気にする事がなく・・・ってのは最近殆どなかったなー 因みにラッシュ終了時は20G超でプラス50なしにて って事は・・・その時点で天国を否定? でもそうじゃないとか・・?でも確率的には・・・ プラス50がなかった時点でヤメた方が良いのか そこんとこがまだ良く解りません(*^_^*) ■ペルソナ 138→ベルベットスカ208ヤメ 投資3K 回収47枚 ■ひぐらし煌 投資2K 回収0 ■麻雀格闘倶楽部 140→162当→1Gヤメ 投資2K 回収111枚 ■三国志 78→116当→CZスカってヤメ 投資2K 回収772枚 ■黒の契約者 598→675当BIG→17当レグ→ART→CZスカってヤメ 投資3K 回収320枚 ■まどかマギカ 449→636当BIG→86当BIG→ラッシュ→106円環→128ヤメ 投資7K 回収320枚 本日投資19K 回収高換金ホール含約33K 今日もコツコツでしたけど めっちゃ楽しめました~~~ スロでひとつ・・・楽しみが増えたのは ほんまに嬉しいッス(*^_^*)♪ さーーーーーて 明日はどんな言いワケで出かけたら・・いいのかな~ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ゆうこりん~~シランガナヾ(。・ω・。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    感動しますよね
    
    これからもジャンジャン打っちゃって下さいな
    
    にぱ~
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    一回?飛び。
    スル-などしませんよ(^^)。ウフッ。
    いつも楽しくて、面白いですよ樫井さん。
    なぜ飛んだか解りますよねきっと(^^)。
    おめでとう
    
    おやすみなさいウフッ。
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    仕事納め((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様♪
    
    まどマギよくワカランチンだけど
    満足勝ちおめー(*^^*)v
    
    今日の言い訳考えたかな?(笑)
    
    私は本日今年ラスト稼働〜
    お互い頑張ろ!
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンサン♪
    ですよね!
    ほんまに久しぶりに
    打ってて時間を忘れました(*^_^*)
    
    また打ちます!
    
    かし~(にぱ~に対抗(爆))
    
    あすからサン♪
    おめありッス\(^o^)/
    何故飛んだかは解りませんけど
    頭の中はいつも飛んでますよオイラ(爆
    
    くろのんたーーん♪
    勝ちオメありっす\(^o^)/
    
    まどマギは動画おもろいッス
    スロも面白いッス
    
    今日の言いワケはまだ・・・(汗
    脱走に向けて着々と
    計画中ですけど(爆
    
    本日ラスト稼働ですか!
    スーパー主婦くろのんたんフアイト!!
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベイお疲れさまです(*´ω`*)
    
    ハマってますなぁ(。ノωノ)時間忘れて打てるのは素敵やん(*´ω`*)
    
    頑張ってねぇp(`Д´)q
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    おっしゃる通り天国否定なので
    即ヤメもアリかと思いますが
    
    
    ラッシュ終了時には
    引き戻し抽選が行われてるので
    (大きな設定差は無く、6で18%程度です)
    
    引き戻し確認後に
    ヤメるのがベターかと思います。
    
    
    にしても、まどマギ
    がっちり楽しんでますね(*^▽^*)w
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ホントに
    楽しんでまどマギ
    打ってるね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    うんうん
    魔法仙人の道ぉ
    極めてネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    カシベイにゃら
    大丈夫でする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

辛い事を・・・忘れさせてくれるなぁ・・・+.(´^ω^`).+へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)