記事詳細

パチスロ

危機一髪〜〜( ̄O ̄;)

29 3

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも独り言なログに
温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は仕事予定なくなり…

休日手当分、何とかホールで稼がなあかん〜って

その前に難関

脱走はどーすんべか!


したら

かーちゃん出かけた〜〜ラッキ〜(^o^)/

その隙に脱走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


どこ行ったかな言い訳は後で考えるべし!ソノバシノギジンセイソノママヤ


駅前ホールで

軽くリングで



勝って…いや 幸先良いは危険やな… とりあえずまどマギ 一台しかなく 超絶ド低設定はわかっているけど これはスンマセン ほんまに遊びたい打ち〜

とりあえずマイナス10K いいの 10K遊ぶって決めてたから他で挽回しますから〜

009〜〜久しぶりに20平均回せたけど 結局負け したら ハーデス 俺は上手いんやで!風な手袋打ちなにーさんが650で止め んじゃオイラ頂戴いたします候(・ω・)ノ 絶対天井行かせる自信有ります!

ひゃー( ̄O ̄;)マジや〜〜ね、 何回目かな…天井から 100かな今日の流れは ハーデス登場前に手を洗い悪運を洗い流してさあ〜〜〜 今日は長州力顔やっ! まさしくリキラリアットをする前の腕をグルングルン〜〜〜 うりああああ〜〜〜〜〜!

グルングルン〜〜〜

はあはあ… 何とかこれでチャラ(・ω・)ノ 毎回毎日が 死に物狂いやなあ〜〜〜人生は紙一重〜〜頑張れ長州ゲンノスケ!イツノマニチョウシュウ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様です(o_ _)o
    
    
    グルングルンいいなぁー(。ノωノ)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井ゲンノスケ本人が
    
    グルングルン(笑) 
    
    ε=ε=ε=
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェのじつりき楽しみですわw

危機一髪〜〜( ̄O ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)