記事詳細

パチスロ

不意に訪れる幸せ!

25 18

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
前日、穢狙いと高設定狙いの2台が共にリセットされ、歯車狂いっぱなしで-3500枚の仙人。

引きも中途半端でどうなることか?

と自信なく臨んだリベンジ。

前日も触ってみたものの手応えなく諦めた1台が、B4P2、登り調子の153Gで止めて有る。

250迄様子見で、打ち始めると200G程の所で小役を5個、固めて引くも、スイカ3個が煽りも来ない無反応、今日も駄目なのか、それともゾーン解除が有る?

半信半疑で継続すると210G代から前兆が始まり、ゲーム数解除かと思いきや、こいつが登場して、


何と通常ラッシュ突入。 これが、600枚程になる。 終わって、通常ラッシュ引けてるので継続すると、マジカル当選が5割程有る。 継続すると、ゲーム数解除の前兆から、ほむら画伯が登場!

このBIG中に、ほむら揃い2回、これが1000枚程に伸びる。 当然続行すると、依然マジカル良好で、3個当選も解除出来ず、穢が飛ぶ、その後に引いたボーナスが、さやかEP、しかし、ほぼ駆け抜けて、400枚程で終了。 しかし、設定は良い手応えが有り、更に継続すると、マジカルからボーナス当選。 BIG中ラスト2Gで、金扉が、ドキドキしながら、中押し白7停止、そう、久しぶりのコヤツでした。

アルティメットは、12戦198Gとイマイチでしたが、2600枚弱迄伸び、閉店ぎりぎりで取り切れました。 最終、4539枚、投資200枚で、4300枚程浮いて、前日の-を解消出来ました。 今日は、嬉しい不意打ちがたくさんありました。 やっぱり君は、最高の友達でした! 残り、3ケ月、2は出ているけど、君が居る間は悔いが残らない様に打ち続けます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    へむてむさん、シンさん、P様、ありがとう(^人^)
    
    10月の協議に期待します。
    
    お題に有った?
    なら、罰ゲームですが出題者は、シンさんかな?
    
    P様も早うフリーズ引いて魔法美少女になるのです。
    
    後3ケ月しか、有りませんよ!
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん!
    
    高設定打てたんですね\(^o^)/
    
    通常ラッシュは中々引けないよね!
    
    中チェナイスタイミング(*^▽^*)
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    仙人様
    
    罰ゲーム決めるのは信先生です
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    桃鉄さん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    嬉しい不意打ち…(*´∀`)るん♪
    
    リベンジ!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    桃鉄さん…仙人さ~ん!(* ̄∇ ̄)ノ
    
    次も!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    捲りおめ!
    
    まどマギ2
    うちのホールにあるけど
    酷い
    (;´Д⊂)
    
    打てそうにないっす
    (;´Д⊂)
    
    まどマギある限り
    私も
    打てるうちは
    打ちまする!
    
    今後も
    稼働
    (*´∀`*)ノ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    りべんぢやったね!
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    最高の友だち
    イィ言葉でする
    (o^-^o)
    
    残り3ヶ月
    最高の友だちと
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    桃さん
    遅くなったけど勝ちおめでした♪
    まどかはもう少しコイン持ちが良ければ‥
    心にゆとりが出来た所で魂も乗せますか(≧∇≦)
  • 16. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    見たことない画ばかり
    すごーい
    ☆〜(ゝ。∂)
    おめでとです。
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    仙人さん
    
    取りきれてスッキリ爆勝ちっすね(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    
  • 18. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ななうりさん、フクさん、ろこさん、マユリンさん、▲ゴルゴ▲さん、期待値の女王さん、ひろ○きさん、ありがとう(^人^)
    
    2は年明け迄様子見します。
    
    評価もまちまち、マイホは何時入るかわかりません。
    
    ただ、ほぼ予想通りな感じなんで、細かい評価は自分で触ってからですね。
    
    初代は、本当に隅々迄良く造り込まれていて、コイン持ちが悪いのと波が荒い点を除けば完璧なんで比較すること自体無理が有ると思います。
    
    まどかの生命有る限り、寄り添って生きていきます。
    
    

不意に訪れる幸せ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)