記事詳細

パチスロ

復活の時!北斗大会報告3

21 12

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
前日、極悪中学生にお尻の毛まで毟られ(-5000枚)、瀕死の仙人。しかし、大会期間中故、このまま、引き下がる訳には行かない。

瀕死の中、翌日の為に強敵で良い感じの台を試し打ち、七星ランプ7個点灯等、小役確率の良い台を見つけ、据置狙いをすることに。
朝一、狙い台を取れ、回すこと2G目のスイカで当たる。して遣ったりと言いたいところだが、リセットの高確率で当たったっぽい。
前日が高設定挙動の為、下げ濃厚である。

しかも、単発、小役も引けず終了。

数台、触ってみると、1台がサクッと当たる。7揃い、オーラ黄、も、強スイカ、強チェリーとサクサク引き、SP、SPEと引き、初めて引けた、これも有り


順調に伸びる、小役確率も1/60程度を行ったり来たりするも良好。

一撃は、これで終わる。 その後、600G程まで、追っ掛けるも、強チェリーが1回と引けなくなった為、連敗を避けて、これで終了しました。この台は、その後天井行ってました。

この後、まどかで、ゲーム数解除の前兆中に特殊役が引け、投資600枚、回収1900枚。 その後、この台が、天井後160Gでジャギステで空いていて、小役が良かったので再トライすると、速攻、強スイカ、強チェリーと引け解除、オーラ赤から、1900枚程貰え、何とか昨日の負債を、取り返しました。ホッ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    回収おめでとうございます
    
    私スロの引きが引きこもったからパチで負債回収中です
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゴルゴさん、ありがとうございます。
    
    期待値を狙う稼動ではありませんから、リスクも有りましたが、上手く行きました。
    
    未だ未だ、上位とは離れているので、追っ掛けます。
    
    へむてむさん、強敵は小役確率重いので、偏りが大きいのを実感しました。
    
    まどか亡き後のメインにしようと考えています。残ってくれれば良いのですが。
    
    シンさんも回復中ですか。おめでとうございます。
    
    昨日、まどかの1台が、挙動よさ気に見えたので、朝一は、少し触ってみようと思います。引きが良い人だったので、よさ気に見えただけかも知れませんが、怪我しない程度に。
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    勝ちオメ\(^O^)/
    
    1日でしっかり取り返すとは(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
    
    強敵は小役ばんばん引けたと思ったら
    突如落ちなくなったり。タイミング合わんと悲惨な事になるよーねー(*_*)
    
    でも1度強いケンちゃんでAT入ると楽しいよね(*^^*)
    
    今日はまどか?
    
    デレデレJCならええけどね!ふぇい(ノ´▽`)ノ♪
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん!
    
    お~-5000枚捲りましたか(*^▽^*)
    
    勝ちオメ!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    一昨日の1日5000枚負けから捲るなんて
    凄いやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    北斗、おもろいやろ?( ̄▽ ̄)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前日の5000枚の負債
    一気に取り戻せて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    やられたら
    やり返すだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    って、
    桃鉄サンの戦術
    すばらちでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    次も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、ななうりさん、P様、マユリンさん、ありがとう(^人^)
    
    強敵も転生もAT入ったら面白いです。
    
    ただ転生は、通常が修行です。
    
    いま、設定有りそうなまどかで頑張ってます。但し、己の引きがイマイチなんで、波に乗れてません。
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    仙人さん
    素晴らしい立ち回り(* ̄∇ ̄*)
    
    俺も大会やなかったら触ってない北斗
    まあ、たまたま強敵が出てくれてw
    出るイメージ出来たし
    オモロイと思いました(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    桃鉄さん♪
    
    勝手にm(__)m♪
    
    わっ!
    回収!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    復活の時( 〃▽〃)ですぅ
    
    桃鉄さん♪
    
    次もガンバって下さいね(ノ´∀`*)
    
    勝ちおめですぅ(o^-^o)はい!
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ひろ○きさん、ふくさん、ありがとうございます。
    
    素晴らしいなんて言われたら、尻が浮きます。プロでは有りませんがジグマの真似ごとの様なことはしてます。
    
    昨日の強敵は、今日は下げられた様で、初当たり確率が1/600程になってました。
    
    代わりに、まどかの良挙動の台が据置で、それに座れたのですが、自分の引きが悪く、1100枚程勝って、撤退しました。
    
    強敵でも700枚程、ラッキー勝ちしました。
    1回引いた中チェリーがSPEまで行ってくれました。

復活の時!北斗大会報告3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)