記事詳細

パチスロ

第5章  新筐体メシア

26 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
これが、メシアになりうるか



あの頃の興奮、熱意、絶望が甦るのか



正直期待してなかったため、朝から行かず



タラタラ空き待ち



一ぱち  CR絶狼

たまにくる、ゼロアタックやら、期待出来ない背景予告


絶望の青タイトルを見てやめ


投資5K
回収0


推し順ケロルン


甘い、面白いとゆう噂につられ


タラタラ回し

全く来ないレア役

たまに来る弱オレンジの酸っぱさが

身にしみる


コイン持ち悪く、600まで持ってかれ


調べてビックリ


天井がない( ̄▽ ̄)


バケ引いて50枚


投資16K
回収0


勝てんわ



とりあえずこのホールは諦め10スロホールへ



北斗の拳


めちゃくちゃ空いとるやん



上積み無いやん



とりあえず弱スイカ、弱スイカ、中段チェリー引き


伝承の刻から75あべしまでいき



初当たり(((o(*゜▽゜*)o)))


黄色オーラの5連



初回バトルが、スペエピで技がごうしょうは



500枚乗せがあったため1000枚位でて



とりあえず面白い演出がね



次の当たり求めるも


全飲まれ


1000Gあたりで、やっとこ中段チェリーで当たり



白オーラの単発



うわぁー( ̄▽ ̄)




中チェ重いね

本当に散歩割合高いよ


世紀末救世主の気で打てば痛い目みるよマジ


こまめな当たりで、高い継続率狙えない


周り見ても


微妙な展開続き



ただ、北斗揃いは軽いんじゃ無いかな?


推測だけど


AT中のサウザーやらシンやらの上乗せバトルは相変わらずあいつらつぇーし



もうちょい楽しみたかったけど、散歩を時間かけて観覧するのもダルいから辞め




あきらめモードで神獣王へ


新台マックス


ニパチだけど1.5Kにて


保留キリンから擬似2.咆哮演出から最強リーチへ



コレは当たりを確信したフリをしてめちゃくちゃドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))





当たり*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



サバチャン選択も




速攻落ち







からの北斗でもあった、落ちてからの復活






コレは好きやわ( ̄▽ ̄)





出玉あり7連の11000発



チャンスアップあれば勝てた印象



たまたまかな?




面白いかは、まぁーオーソドックスだよね




サミーっぽい、ちょい飽き飽きな感じかなぁー





続きましての調子のって威風堂々へ




これまた新台も




よくわからない




ただ、好きだった頃のニューギンになってる事を信じて




見せ場なし






トータル投資33K
回収21K
-12K

にょははぁー負けちゃいましたよー


マジ、スロットの時代は終焉に近いかな?



まぁ絶望もよくあったけど、賛否両論だよね



新基準、むしろこうゆうAT機も無くなるんでしょ?




負けが込めば逆転も厳しくなるだろうし



その希望のなさから、自身が投資を抑えるとゆう狙いなのかな?




まぁねぇートータル的にはマイナスは減るかもしれないけどマイナスはマイナスなのかなぁーなんてね




ははは


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    今回は枚数管理やし、ケンシロウ厳しそうですね?(>_<)
    なんか打つの怖いな〜(>_<)
  • 2. tkykさん tkykさん
    僕は触らず終わりそう(・∀・)
    
    新基準のスロなんかつまんないですよね~
    スロ業界ヤバし!
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    pさん
    
    これは、正直一日中打つのは高設定でもキツイっすよ
    
    
    勝てるだろうけど、やっぱり新基準は疲れる
    
    ただ、地元のホールカスだから、低設定だったのかもだけど
    
    
    ただ激闘乱舞はちょい面白いっすよ
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    tkykさん
    
    なんか、こんなんばっかになるんじゃホールが穢れまみれになりますよ
    
    
    あたしって本当バカみたいな人々でホールがあふれ返りますよ

第5章 新筐体メシアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)