記事詳細

パチスロ

1週間ぶりのスロは萌えの日板さんプルコギはこうして乗せんねん!w

57 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


前ログコメ返途中で更新m(_ _)m


本日萌えの日
朝一出撃


まどマギ
9:05〜13:30


少ししてほむら部屋もなーんも引けん(>_<)


270くらいでCZすかっ


貯玉制限500枚使いきり
現金投資スタート(^_^;)


初当たりは
マジチャレ

360[的中]CZ解除BB これが

たぶんラスト8Gで引いたスイカから?ラッシュイン( ‐ω‐)b (投資500枚+3K) すぐにワルプル てか、なんかよそ見してたら押し順ミスった 結局15乗せ あれ?(笑)

またすぐ花火柄当たってワルプ 3戦目にMagia流れて55 またまたワルプは1戦目にMagia これは95(*`ω´*)ドヤッ←ぜんぜん大したことないw で、こんなけ↓

ががが! 通常画面戻った思ったら

ラッシュ引き戻し 400zoneでBB で、一撃ここまで↓

上出来\(^^)/ 次は

77[的中]花火柄タイトルで

ラッシュ直撃( ゜д゜)

駆け抜けるー(>_<) 1000Gで弱は1/75と良さげに( ‐ω‐)b 次が2回CZすかって 3回目のCZから

415[的中]CZ解除BB 抜けほむら部屋 とくになんも引いた覚えないんやけど

(≧ω≦) これが

62[的中]またまたラッシュ直撃( ゜д゜) なんも引けず駆け抜け?からの! マラマララヨ! 137RB 26BB マラマララヨ×2 146BB 28BB 11RB ワルプル65 ワルプル50

一撃1600枚オーバー 320抜けて すぐほむら部屋

また引き戻す( ゜д゜) 最終ここまで↓

d(≧▽≦*) 抜け396〜 円環スカって 448止め( ̄▽ ̄)

まどマギ 投資 500枚+3K 回収 ↓



直撃2回 引き戻し2回 CZ 5/16 31% Aからの天国、Bからの天国移行など もろもろ考えると・・・ 設定良いと思います←大雑把ww 通常あんま回してないけど 今日から娘は学校\(^^)/ 久々にお弁当作ったよ(*^^*)


( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    萌の日は、まどマギ高設定入ってますか?
    
    通常ラッシュ2回って高設定?!
    
    勝ちオメ楽しかったでしょうね(*^-^*)
    
  • 7. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    卵焼きが素晴らしい
    
    あ  勝ちオメ(*´ω`*)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マラマララヨ~(・ω・)
    マラマララヨ~(・ω・)
    くろちゃんの力はんーなもんや
    ないっしょ(  ̄▽ ̄)
    
    
    勝オメ~(・∀・)ノ弁当うま~~(≧▽≦)/
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    まどマギ勝ちおめ
    \(^o^)/
    
    それ6や6!
    
    ぜったい
    その弁当、6や!!(笑)
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    萌えのんオメーガトライブ(*'▽'*)
    
    そこは 5000枚出さないと!!
    
    おべんと美味しそ~(o^^o)
    べんと箱デカイ?
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃんと、すっとんに、先に言われた(・・;)
    
    てか、最近のクロ様、マギカで萌え萌えやん!
    
    てか、マギカ達は先月まで娘と同級生やで
    ( ̄▽ ̄)
    
    やっぱ、6やな!6以外考えられん!( ̄▽ ̄)
  • 12. ジャグキングさん ジャグキングさん
    あ~こりゃ~6だ6
    
    間違いない(笑)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    (´▽`*)アハハ
    6はどーだろね・・・
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    やっと、学校だけどもう週末(笑)
    
    女王様〜w
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    まどマギ楽しい(^^♪
    
    イサコ
    たこ焼きって(^_^;)
    
    チーズハンバーグだがや!(笑)
    
    てか、それだけか(笑)
    
    へむらちゃん
    正解d(≧▽≦*) 
    
    おめあり(*^^*)
    いじめてないわー(^_^;)仲良くしてん(笑)
    
    板さん
    アホか(笑)
    
    無理ゆーたらアカン!
    諦めたらそこで終了!(笑)
    
    次はプルコギ頭に乗せて打ったら乗るかもねw
    
    ななたん
    萌えの日は入ってるねー(*^^*)
    
    通常800で2回もラッシュは低ではなかなかないやろねー
    絶対ないとは言い切れないけど、、
    
    おめあり(*^^*)めちゃ楽しかった(^^♪
    
    パネっち
    玉子焼き素晴らしい頂きました〜
    って、、どの辺が?(笑)
    
    あさやん
    マラマララヨ〜\(^^)/
    今日も頑張るぞー!(笑)
    
    てか、食べる時間なかったとかって残してきたじょー(>_<)
    
    すっとん
    6\(^^)/
    
    って・・・弁当かぁーい\(^^)/(笑)
    
    るいるい
    あとの人がそんくらい出してるねー(*^^*)
    
    お弁当箱小さめよ、
    だからご飯足らんから
    ギューギューに詰めてって言うから
    いっぱいに詰めたんに、残してきた(-_-メ)
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    そーやねん!まどマギ楽しいわぁ(^^♪
    
    6ね(笑)確定見てないし断言は出来んけど
    否定する要素もないかな?
    
    娘と同級生( ゜д゜)ww
    
    あ!ランキング1位(ノ´∀`)ノぉめでとぉw
    
    ジャギ
    おっそいわぁーヽ(`Д´)ノ
    
    みーんなに先越されとるやんけ(笑)
    
    うん!間違いない!
    
    6や6!
    
    私の人間設定が!
    
    え?!(笑)
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    間違いない←
    6やね(笑)
    勝ちおめでした♪
    塚のんのん俺の弁当は?
    ( ̄∀ ̄)
    目押し力上がった?

1週間ぶりのスロは萌えの日板さんプルコギはこうして乗せんねん!wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)