記事詳細

日記

娘が家出&外泊(´・ω・`)

67 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


すっとん、しょうちゃんが
桜あげてたんで私も(*^^*)


今朝は環水公園へ

こちらまだ こんなん↓


先日オープンした↓

富山県美術館 中には「たいめいけん」が入ってて オープン時にはあのガングロシェフも来てたw 「たいめいけん」と言えばオムライスが有名? でもテレビでチラッと見たけど オムライスだけで2000円くらいする なので、自分で作る〜w またまた登場↓


(゜д゜)メチャウマー ( ̄▽ ̄)でん え?タイトル? まぁ話すと長くなるから割愛( ̄▽ ̄;) とりま、今朝10:30分過ぎに彼氏と帰宅(´・ω・)つ 帰ってから 英語の課題ずっと一緒にやってたけど・・・ 英語だけじゃなくまだいっぱいあるのに 明日から学校 どーするんだか (´Д`)ハァ… イロエロと先が思いやられる(*_*) (´・_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 8. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    あっ!
    
    桜☆
    
    こちらゎ今日満開なりました(#^.^#)♪
    
    やぱ綺麗ですね(*´∀`)ノ
    
    あっ!
    
    オムライスゎ…
    ど見ても!美味しそですぅ
    間違いない!ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    と…
    
    お子さんの事ゎ…
    
    のんちゃん♪
    
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 9. 坂田と銀時さん 坂田と銀時さん
    こんばんは娘さんのことは心配でしょうが今を見るより長い目で数年後を見据え『あの時は心配したわ!』と笑い話に変えられるような広い心で見守って下さい
    
    いつも美味しそうな料理に感心させられます
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    くろたん
    
    桜来週あたりが見頃かな?
    
    愛知も同じ位しか咲いてません
    
    オムライス作るの上手いですね!
    
    2000円もするなら自分で作りますねw
    
    娘さん難しい年頃ですからね(>_< )
    
    自分でも何がしたいのか分からない
    じゃないですかね?
    
    親は大変だ(゜o゜;
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    このままやとデキ婚覚悟状態やん!(>_<)
    
    クロ様がんばれ!(>_<)
    
    それ、ヤバイから!(>_<)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うちは、まだ門限+30分で
    帰ってくるわ~(>_<)
    くろちゃん大変やな~(>_<)
    どーしていいかまったく
    ワケワカメ~(´Д`|||)子育てわからん
    ガミガミ言うしか能がないおれ
    
    いたさんが言ってることもわかるし
    言わんでもいかんやろーしね
    Pちゃんが言ってることもそーやろーし
    難しすぎる~(´Д`|||)
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    桜ログアップ
    ありがとうございました!!
    
    娘さんのことは
    何と言っていいやら…
    
    頑張ってください!!
    (; ̄ー ̄A
    
  • 14. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    他の家庭のことは正直よー分からんけど
    
    ウチだったら鉄拳モンだと思う( *`ω´)
    
    ちなみに くろちゃんの中学時代はどうやったん?
    
    オムライスはササミでお願いします(笑)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    プルコギ食べたんか思ったわ(笑)
    
    とりま、
    2015年9月10日のくろのんを見よ( ‐ω‐)b
    
    三(  ゜∀゜)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    へむらちゃん
    なんと( ゜д゜)w
    
    で、何したの?(笑)
    
    親方さん
    うん、まぁ黙って外泊とかじゃーないしまだいいけどね、
    
    オムライス、そお?Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    かぴちゃん
    昨日はオムライス被りだったか(笑)
    
    ほんと何かしら被りますな(^_^;)
    
    ラオウって旦那さんがそうなんかな?(´・_・`)w
    
    フクちゃん
    桜満開(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    お花見したかなー?
    
    はい(´▽`)ノ⌒オムライスw
    
    娘はねー、まっなるよーになるか?(笑)
    
    坂田と銀ちゃん
    数年後を見据えてねぇ(^_^;)
    
    今がこんなで数年後良くなるやろか?
    
    まっでもそうなるといいけどね!
    オムライス(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ななたん
    愛知も同じくらいなんや〜
    
    オムライスに2000円は高いよね(^_^;)
    
    オムライス美味しく出来た(o・v・)♪
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    Pさま
    そーかな?(^_^;)
    
    それだけは勘弁だけどねぇ
    
    あさやん
    心配ありがとうね(^_^;)
    
    ほんとワガママ放題で困ったもんやわ(>_<)
    
    すっとんとーん
    どーいたしまして┏○ペコッ
    
    ケーナビのみんなとお花見出来たら楽しいやろね(*^^*)
    
    まおさん
    鉄拳もんかぁ〜(^_^;)
    
    私はいい子ちゃんやったよ(*^^)v
    勉強もそれなりにしたしね!
    
    ササミが好きなん?w
    
    15は送信するとこ間違えた(笑)(_ _)w
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    娘っち学校始まったしそろそろ落ち着いて勉強しなきゃね(・ω・)
    オムライス俺のどこ?

娘が家出&外泊(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。