記事詳細

パチスロ

ニューギン台を打ってみよう♪

48 2

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪


朝から打ってきました�



とりあえず…サラ番は、据え置きが育つまで待ちましょう♪



ん~…

………ん!?


おや、この三國志は前日、天国ループ中に閉店みたいですねぇ♪
(前日4Gヤメ)

リセットでも据え置きでも天国否定を確認する価値はありそうですねぇ~♪



ということで“三國志”


0(+宵4)G~78G当


…投資3K ぃよしっ! ここから怒濤の天国ループ♪ 10回来たね~飛翔チャレンジでの当選も2回あったし…1回は無限も♪(^o^) んで、思ったんですが…

紛らわしい出目じゃね!? 他機種じゃチャンス目でしょ?しかも強いヤツ…(惑) まぁ天国とは言え(だからこそ?)、ほぼ駆け抜けですよね~ 赤壁RUSHによく入ってくれたんで、追加投資はなかったんですけど… 途中こんなんも引きました♪

赤壁RUSH中に中段チェリー♪ あの…余裕で駆け抜けたんですが…((泣)) でね…最後の10回目に事故りました♪(^o^) 一騎討ち中に…

中段チェリー+バー揃い♪ 一撃で倒しました…+80G … …… ……… …………いやいやいやいや!! あ~そうか後乗せかぁ~♪ 後乗せ3桁ですよね~♪ さて! 後乗せーーーーーキターーー!!

………………………………。 江!?絵!?柄!?え!? うそーーん…マジか!? でもね…このあとリプレイが連続してくれて、9連目にフリーズ♪ フリーズ×3 ああなるほど、中段チェリー+バー揃いの恩恵はここかぁ~♪(^o^) …… ちがーーーう!!! でも金扉を見れた(笑)

…だから何? いや…でも一撃で、

こんだけ出たさ♪ 天国否定まで回して… 回収3940枚 上出来♪ まだ14:00前だったので、その他の稼働です♪ サラ番は育ってるかな~ (いやもう喰われてるでしょ…) サラリーマン番長 161G~…投資3K…回収475枚 (頂RUSH入って良かった~) 235(+宵569)G~…投資2K (リセットかよ~) 275(+宵112)G~…投資3K (据え置き~) 170G~…投資3K (当たらず…) 591G~…投資3K…回収47枚 (??チャンスとかやめて…) 180(+宵276)G~…投資5K…回収215枚 (据え置きかよ~) 387G~…投資3K…回収547枚 (頂RUSH入って良かった~) 255(+宵133)G~…投資1K (リセットかよ~) 収支…+3.4K スーパービンゴネオ 516G~…投資1K…回収307枚 (まさかの一本) 405G~…投資3K (444GからのCZで当たらず…) 収支…+2.4K なんとも微妙な… 本日の収支 総投資…31K 総回収…117.6K 収支…+86.6K 大変よくできました(笑) お疲れ様でした♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. かあささわさん かあささわさん
    三国志の中段チェリーの恩恵低すぎですよね( ̄▽ ̄;)
  • 2. すろさん すろさん
    ですよね~。
    加えて言えば、赤壁RUSHや三國決戦も弱すぎですよね~♪
    単なる1setや20Gの上乗せですもんね…。

ニューギン台を打ってみよう♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ三國志の関連情報


設置店舗(全国)