記事詳細

パチンコ

舞い散る花

15 8

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です優しいポチやコメ☆新たにお気に入りありがとうございます(*^_^*)                                              私は行く前から打つのを決めてません気になったら座るタイプです(^-^)今日気になったのは、1パチ地獄少女弐です 前作もよく打ってました          

座ってすぐの7Gで7テン普通の保留だったので不安になりながらも…当たりました


7G→10連


時短引き戻しが3回ありました
たくさん出玉が出来たので、時間まで打ちたいって思ったけど…吐き気がするくらい回らない
112Gで止めました


貯玉200玉使い
回収10680発でした



ここで、帰ればいいのに
4パチのアネモネと目が合ってしまい


0G→331G回しただけです

貯玉4000玉使い
回収 無し



なので、-5520円となりました



決めました
今月の目標は
1パチの貯玉を増やす



病気が発症しませんように…  (´ω`)


まだまだ 寒い日が
続いてます。
体調管理に気をつけて
あったかくして
お休み下さい



最後まで読んで頂きありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おこんばんわ~♪でありんすよ!
    
    またもや二桁連チャン!
    
    スゲ!
    
    からの激痛稼働になっちゃったんすね。
    
    乙!( ̄0 ̄;)
    
    目標もって稼働するのは、良いことなんで貯玉激増させちゃいましょう!
    
    応援しています。頑張ってちょ。
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様(=^▽^=)ノ
    
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    3月初戦から負けちゃったけど、地獄少女楽しかったから あまり落ち込んでません(^-^;
    
    応援してくれて
    ただ ただ嬉しくて
    ありがとうって
    言いたいです(´∀`)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    ぁたしも今月ゎうまーく①パチ、④パチ使い分けて頑張ろ(*´ω`*)
    
    貯玉増やし頑張ろーねo(*⌒―⌒*)o
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    貯玉コツコツ
    増やそうの術
    (*´∀`)♪
    
    打ちたい病を
    押さえてあげまするぅー!
    ビールで(笑)
    
    3月も
    (o´∀`)o
    
    
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん(*^^*)
    
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    私もね、4パチ甘で1パチは
    light&middleがバランスいいと思います(^-^)
    
    楽しく頑張ろうねo(^-^)o
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(=^▽^=)ノ
    
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    ろこさんのログ☆
    見ましたよ(^-^)
    何度も♪
    
    十分過ぎるほど、心に伝わります***
    
    あっ、私はビール
    キリンのラガーがいいかな♪
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    林檎さん\(^_^
    
    オスイチで当たって沢山出ても
    1台だけじゃ物足りないよね( ̄△ ̄)
    
    2台目打って負けるアルアルですね~(^◇^;)
    僕もこのパターン有りますね(笑)
    
    1パチの貯玉増えると良いですね!
    
    淡麗グリーンラベルがいいな(笑)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん(*^^*)
    
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    回る台に座れてない時点で、負けてますよね(^-^;私。反省です!!
    
    でも、普段は
    麦とホップ♪桜の宴♪
    でヽ(´▽`)/

舞い散る花へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (FPL(1/289))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (FPL(1/289)) 1パチ:4台 (FPL(1/289))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (FPL(1/289)) 1パチ:2台 (FPL(1/289))