記事詳細

パチンコ

昨夜相当クネッた効果としか思えない(*゜∀゜)b 

36

樫井さん

ブロガーランキング:11位
コメレス遅れている最中で
連投申し訳ございませんm(_ _)m


今日はとりあえずスロ島ではバラエティー島に設定入ってるとの事で

一台目は何故か秘宝伝は設定狙いと言いつつな宵越し天井狙いヾ(・ω・;)ォィォィ

でももしリセなら…つか

途中飽きてなんもなくやめて


ならばとマジカル


軽く47枚で当たってREGからラッシュ 4連チャンしたけど…結局飲まれ追加投資若干してやめ 多分6でも引ける自信ないオイラ(・∀・) つか 飽きたからヾ(・ω・;)ォィォィ そう 以前は『あーツマラないなぁ〜』と思っても無理矢理『仕事やから』と打っていたけど、今月からは少しでも『いややぁ〜〜苦痛!』と感じたらやめてるんだよね〜〜するとバイオとモンハン以外はすぐ飽きてしまいます(・ω・)ノ よーするに 元々スロる体質じゃなかったのよね(・ω・)ノヤハリ パチも飽きちゃう… しかし! ハーレムゆえ打つのであった(・ω・)ノタンナルヘンタイオヤジジャネーカ って事で何故に地獄少女なのか?! 若干古めな機種だし実際打った事ほとんどなかったけど、何故か新台、何故かおすすめで釘みたら確かに藤のゲージでこれなら回せると思ったのよね でもまさか250玉で

当たるなんて

夢にも思わないし 当然の通常だけど時短の100で

まさか確変引くなんて思いもしません((((゜Д゜)))) そして これ一個戻しだから減らさない様に6個打ち出しの止め打ちしてたんだけど いや約110分の1だから5倍ハマりはあり得るけど 500超えた時点で止め打ちやめました…これはあかん!シヌ((((゜Д゜))))

700超えてよーやく当たった( ̄д ̄) それからまた途中通常引いたけど

また引き戻しまして パチで誤爆する時の典型ですよね(・ω・)ノ

会社近くホールのパチでこんだけ出たのはちょー久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ ■秘宝伝 前日400超 当日395→498やめ 投資141枚 回収1枚 ■マジカル 268→285REG→ラッシュ 61BIG→追加47枚飲ましてやめ 投資94枚 回収0 ■地獄少女(ミドル) 216→225当 8R通常 16R 16R 16R 16R 16R 16R 16R 4R通常 4R確変 16R 4R 16R 16R 16R 16R 16R 4R確変 4R通常 250玉 26717玉(内75玉はスープ) 本日投資約5K 回収約95K アフターで久しぶりに90Kプラスったのは、やはり昨夜ガーターちゃんとクネリまくった効果です!!モチロンチャックハハンビラキ(・ω・)ノアカンヤロ! そして今度のクネリは二回転半捻りからトカチェフ!これでもう毎日万発やぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ←コンナアホニヒキガクルワケナイ って事で今夜はかーちゃんとの和解目指して頑張ります(・O・)」

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)