記事詳細

パチンコ

稼働67時間目にして

37

信長loveさん

ブロガーランキング:97位



ようやく10連超えました(*´∀`) 初めて1発告知モードonにしましたが 風吹きまくりで爽快でしたw ってか風吹かないと 確変中、演出発生で絶望w もちろん風吹かなくても 16Rも 4R確変もありましたがね 因みに14連で終了 パチンコあるあるの 写真撮ったら次終わりましたww 16R確変  8回 4R確変  4回 4R通常  2回 このあと3箱使うも 当たらずヤメ~(o・д・) そう言えば5日前に書いたログが 何故か今日に載りましたので よろしければ見てくださいw end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPL(1/289))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))