記事詳細

パチンコ

俺はあかんやつ(*゜∀゜)b ?

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は以前から『スロ勝ちたいから教えて〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』と言われていた女の子と一緒にスロってまして

つか

オイラみないなヘタレ教えるもなにもないし、今まで自分の事で精一杯だったから『ま、いつかね』

って感じだったけど、今月からは基本的に違うゆえ、時間調整もできたゆえ

とりあえずツレスロ(・∀・)


戦国乙女打った事なかったつー事ですが 8500ポイントやめ台だったので打ってみたら? オイラの貯枚使ってええべと 結果、若干マイナスだったかな? オイラはテキトーに打ち散らかし 両隣は百花繚乱と新デビメで それぞれテキトーに打ってましたから負け(・ω・)ノ その後は…居酒屋で期待値云々のーがきたれ蔵(・ω・)ノ でも結局、どー言うスタイルでも本人が楽しけりゃ一番って結論(・ω・)ノ あ、ちなみにこのSちゃんスタイル抜群です(・ω・)ノ爆 でもオイラにはガーターちゃんうさぎちゃん、ミニモニちゃん、スタイルノリカちゃん…とりあえずかーちゃん(とりあえずはあかんやろ((((゜Д゜)))))もいるから(・ω・)ノまたスロろーって事でお別れしまして 今日は会社近くホールでガーターちゃんと挨拶ヽ( ̄▽ ̄)ノ はい、いつもの隠れん坊ごっこヽ( ̄▽ ̄)ノから 『あ、今日はスーツ着てるのぉ〜♪』 『うん、これからお客さんとこ行くからね』 『そーなんだぁ〜♪スーツ姿カッコいいよぉ〜〜♪』クネッ! 『ほんまにぃ〜〜♪』クネッ! 『ほんとよぉ〜〜♪』クネッ! 『そんな事ないよぉ〜〜』クネッ!←アホスギナフタリ爆 つか 後ろで順番待ってるお客さんが(ナニヤッテンダ!)顔(・ω・)ノソリャーソーダ爆 んで仕事終えて新繁華街ホールへ 今日はダメっぽいけど甘で釘良さげな甘は初打ちガルパン んで投資250玉目に

甘とは言え

パチリは好調!

ラッシュインもした!

ま、このスペックだと4連が限界だけどほんまにパチは好調〜〜んでボーダー高いゆえ&アタッカーあかんので即やめして 大都会ホールへ前日一緒に盛り上がったギャルちゃん達を探すゲンノスケ(・ω・)ノコヤツハホンマニアカンヤツヤ! おらん(´・ω・`)ショボーン ちょー久しぶりに沖ドキ打ったり パチも少し打って結局今日も負けにて終了 んで明日は これまたワイルドサーファーちゃんと一緒にパチる予定〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んでまもなくガーターちゃんとスロる予定〜〜しぬぅ〜〜o(*>▽<*)o そして そのうちかーちゃんにトップロープからの垂直落下パイルドライバーされる予定(・ω・)ノ爆 では明日も乞うご期待〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

CRAガールズ&パンツァー 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)