記事詳細

パチンコ

☆業の魂☆

26 16

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆新たにお気に入り心から感謝しています               

今日は、サブホが新台入れ替えだったので色々済ませてから、お昼頃にサブホへ 今日は、甘貞子さん♪か呪い再び貞子さん♪と思ってたけど、どれも空いてなくて地獄少女弐に着席 本日0当0Gから 後ろにもあるけど、若い男の人がスマホ見て打ってます。全然回ってないけど大丈夫と思いながら回していると、121G目で赤保留の中にあいちゃん♪外したくないって願っていたら、業の魂☆まで発展して、当たり 123G→単発 134G→単発 171G→6連(16R3回) ここまでで7000発ちょっとあったので、頑張ってみました 赤保留2回外したり 蝶ギミック外したり 業の魂☆も2回外した けど、回るから止めたくない 403G目で、緑保留 きくりおっかけ一目連 とりあえずボタン優しく押してみる……当たり 今まで何だったんだろ(笑)でも、初めて捕まえれて嬉しい 403G→単発 112G→単発 226G→2連 132G→時間の為止め 貯玉1400玉使い 回収3550発でした ちょっと残念だったけど、出玉で回せて初当たりも沢山引けたから、得した気分かな 後ろの若い男の人は、12連チャン♪してた 私も次頑張ろう 皆様も幸せな稼働☆ できますように 最後まで読んで頂き ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おはようございます!
    
    まずは、回る台ゲットオメデタウ!
    
    万が一負けても、胸を張って帰れますからね~♪( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、でも演出も楽しめて勝てたのなら、良い稼働やったんとちゃいますかね!
    
    いえす。
    
    勝ちおめっとさま~♪
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャンぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    なんとか帰ったらきました(笑)
    
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    弐、面白いよね(*^^*)ついつい粘ってしまう台
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     林檎ちゃん☆
    
    (*・ω・)ノおはよん
    
    林檎ちゃん勝ちおめ(@^▽^@)
    
    若い兄ちゃんが
    連チャンしてたんだ(^^)
    
    こっちわ
    若者がw
    連チャンてあまり見ないヽ(;;)ノ
    
    連チャンや
    爆発してるん
    じいさん…ばあさん多いw
    (*´ω`*)
    
    林檎ちゃんいつもありがとーねヽ(´ー`)ノ
    
    お互い頑張ろp(^-^)q
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんにちわ☆
    
    おめっとさま♪頂き
    ありがとうございます(*^_^*)
    
    1台に集中して打つ事が出来て良かったです(´∀`)
    
    かり様のログ☆も読んで、
    ポチ♪したよ(*^ー^*)ノ
    
    いつも為になるし、勇気が出るし、楽しい気持ちにさせてくれます (o^ー^o)♪
    
    いつもありがとう(*^¬^*)
    
    また、頑張りますp(^-^)q
    
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^ー^*)
    
    地獄少女弐は、確変引けばSTスルーみたいな事が無いからいいよね(*^_ ’)
    
    ちなちゃん♪
    いつもありがとう(*^^*)
    
    お互い楽しく稼働☆
    頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    オジイチャン、オバァチャン
    連チャンはよくこっちでも、
    みるよ(*^_^*)
    力強いパワー☆を持ってるよね(*^_ ’)
    
    ちいちゃん♪
    体調大丈夫かな?
    無理しないでね(´ー`)
    
    いつもありがとう(*^^*)
    
    うん♪
    一緒に頑張ろうねp(^-^)q
    
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    林檎はん
    勝ちおめめ〜
    
    あ、こないだは
    コメあんがとでした♪
    (。・_・。)ノ
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    メルさん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめめ~♪
    ありがとうございます(*^^*)
    
    耐えていたら、笑える日が来るって言葉☆今、本当にそう思います。(*´∀`*)
    
    コメ☆
    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    
    これからも笑顔で
    頑張ります(o^ー^o)ノ♪
  • 15. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ こんばんは(^O^)
    
    回る台を打ち切っての勝ちおめでとう♪
    
    連には恵まれなかったみたいだけど、次回はその分大連チャンが訪れるといいですね(^O^)
    
    回る台を楽しみながら勝つ稼働いつも応援しています♪
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんにちわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^^*)
    
    私も、うみまるんさんの応援☆励みになってますよ(*^▽^*)
    
    今月も後少し
    お互い無理なく、
    楽しく稼働☆
    頑張りましょうねp(^-^)q

☆業の魂☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (FPL(1/289))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:3台 (FPSZ(1/239)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPL(1/289)) 1パチ:2台 (FPL(1/289))