記事詳細

パチンコ

親方~…この男さっさと帰れない

22 9

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

良く晴れた日曜の朝

小鳥のさえずりで目が覚め

スムージー飲んで身仕度を整える

新調したジャケット着て

アウディに乗り込み

キミの元へ

『ごめん待った?』

「うぅん大丈夫」

『じゃあ行こうか』

「あっ親方」

『ん、何?』

「親方…鼻毛出てるよ」



そう…つまり台無しということだ。

どんなに気取ろうと格好つけようと

鼻毛一本で全て台無しの一発退場

鼻毛=レッドカードというべき大失態。

そもそもスムージー飲まねーし(男なら水道水だよ)

新調したジャケットもない(パーカーで十分)

アウディなんて乗れる訳ない(そんなん乗ってたらパチンコやってません)

そこで昨日のパチンコのお話し(やっとか)

地獄少女…投資7Kで大当たり


簡単に5000発

そして20000発 今日はもらった しかし、ここで帰らんのが三流男の悪いトコ 持ち玉約19000発を倍々ゲームで増やそうと目論むのである。 察しの良い方はわかりますね? これからは全て台無しになる怖い話… 先ずは4000発投資のソルジャー

当たるが2連 そして無双

10000発入れて金保留…ハズレ これはイカン、神にすがる思いでビッグドリーム 約5000発と現金入れて当たる

4連… 最終結果はプラス500円 低投資、20000発と格好つけた男は 鼻毛出したままの実戦で全て台無しに。 あぁ早く帰って… 鼻毛カッター買っときゃよかった↓ 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    水道水!!!
    
    またもや、ツボに入っちゃいましたよ。
    
    おやびんには、
    
    やはり、
    
    ぽっくん、不戦敗です。( ̄0 ̄;)
    
    稼働なんすけど、
    
    灼熱勝ちと見せかけて、
    
    削られてしまったんすね。激痛稼働お疲れ様でありんした。
    
    勝った500円で、リッチな鼻毛カッター買うしかありませんな~。( ̄0 ̄;)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    ホラーっすよホラー( ̄□||||!!
    
    持ってた財産(持ち玉)全て消滅なんてww
    
    ちなみに浮いた500円は晩飯に消えました。
    
    なので、鼻毛は伸ばしたままにしときますww
    
    
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
    (^-^)/
    稼働お疲れさま♪
    勝ちおめデスヽ(´ー`)ノ
    勝てればおけデスヽ(´ー`)ノ
    
    親方さんのログ
    楽しくておもしろい(*´ω`*)
    元気が
    もらえます(^^)
    
    稼働p(^-^)q来月も頑張ってね♪
    
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    主人も時々…鼻毛
    出てまして…
    鼻毛出てるて言うと
    
    出たがり強だから
    親父だからとか…
    意味不な発言連発
    します(-ω-)
    
    500円でも勝ちは
    勝ち(*´∇`)
    勝ちおめです
    (*´∇`)
    
    次に沢山勝てば
    良いです(≧∇≦)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    コメあざーっす(⌒∇⌒)ノ"
    
    まぁ勝ちは勝ちですが、もっと引き際よければなぁ★
    
    訳ワカランログですが楽しいと言ってもらえると載せた甲斐があります(*´∀`)♪
    
    また読んで下さいまし☆
    
    
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    まぁプラスなだけ良しとしますか☆
    
    鼻毛はオジサンの勲章ってことで許して下さい(T0T)
    
    次回は大勝利目指します( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    鼻毛の件了解です
    (。・ω・。)ゞ
    親方~さん♪
    お兄さんですよ
    (*´∇`)
    
    そです♪負けるより
    勝ちが良いです
    (≧∇≦)♪
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    さすが
    
    イケメン鼻毛おさーん
    
    負けないところが
    ニクいねぇ(笑)
    
    勝ちオメ
    \(^^)/
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    あざーっす(⌒∇⌒)ノ"
    
    フラフラ(@_@)になりながらもプラ500円☆
    
    そもそも鼻毛出てるイケメンなんて居るんかーい?(笑)

親方~…この男さっさと帰れないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)