記事詳細

パチンコ

親方~…俺はシネマを語れない

22 11

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

俺は映画をほとんど観ない。

映画館にも10年ほど行ってないし

TVで放送しててもまるで観ない。

特に洋画…海外ものは疎く

俺の海外ものの歴史は

ジャッキー・チェン全般、ランボー、ロッキー
ジョーズ程度だ。

【アチョーアチョー】や【エイドリア~ン】くらいしか興味がないのである。

要らん情報ではあるが

ランボーの吹き替え版の【ジョン・ランボー】のモノマネは天下一品で

肉声でお届け出来ないのが非常に残念で仕方ない。(マジ要らんすね)

今日は2時くらいにホールIN(*´∀`)♪

午後から会社バックレました★

ここ数年病欠もせず、日曜日以外マトモに休んじゃいない、たまには良いのだ★

バックレるとは言え、私は日本屈指の企業に勤めてまし…

すみません、言葉足りませんでした。


私は日本屈指のブラック企業に勤めてまして

簡単に帰れないのが現状。

しかし私はブラック企業の中間管理職

あの手この手と策を打ち(内容は馬鹿らしいので割愛)帰る事に成功(⌒∇⌒)ノ"

そして打つのはアベンジャーズ…全然ワカラン???

キャプテン・アメリカ?なんのこっちゃ?

予備知識もないまま打ってると

緑保留、四人登場して…よくわからんうちに当たった



サクッとST入って3連…抜け後の電チュー保留で



まさかの全回転(○_○)!! 「日本よこれが…全回転だ」と申しておりました。 なんだかんだとプラス3万◎ 日給以上のプラス…ある意味帰って良かった↑ 映画観るのもたまにはイイかな☆ とりあえず… TSUTAYA行ってみます(;・∀・) さーて明日からまた仕事頑張るべ! 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ゆのも最近…全然
    観てないです…
    観るのは妖怪ウォッチ
    ばかり(-ω-)
    
    たまに早退は良い
    です(≧∇≦)
    普段頑張ってる
    親方~さんに ご褒美
    (≧∇≦)♪
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    怒りのアフガンっすか◎ランボー3のチョイスは渋い(^_^)v
    
    ちなみにロッキー4のスタローンもイケます。
    
    【他のシリーズと何が違うんだ?】というツッコミは無しでww
       
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    たまにはサボらんとね(  ̄▽ ̄)
    
    激務で死んじゃうよ★
    
    今日も頑張って行こう(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    休息も必要です
    (≧∇≦)
    
    無理せず頑張りましょ
    (*´∇`)
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    マジで死なんで
    下さいね(´;ω;`)
    
    ついて良い嘘って
    有ると思います
    (*´∇`)
    相手を傷付け無い
    なら良いかなて
    (*´∇`)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
    はじめまして(*^^*)
    
    お気に入りして
    ログ楽しみに読ませてもらってマース(≧∇≦*)
    
    稼働勝ちおめデス(^^)
    
    連勝できますように(*^▽^*)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    はじめまして。
    
    なんの役にも立たないログですが、読んで頂き感謝です( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    じゃあ私も登録ポチっと☆
    
    次回(明日)も頑張ります。
    
    ありがとう(⌒∇⌒)ノ" 
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親方さんらしく
    (o´∀`)o
    
    らしくって
    どんな感じかわがらんけど
    
    とにかく
    おさーん
    フェーーーイ!
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    ありがとう(⌒∇⌒)ノ"
    
    おさーんらしく只今、絶賛マイナス稼働中↓
  • 11. やじじさん やじじさん
    親方さん
    はじめまして~(*^□^*)
    私もジャッキーとかランボー好きで~す
    ジャッキーは、ポリススト―リー、酔拳2とか好きです
    
    シルベスタ・スタローンのモノマネしてる、
    スタスタローンも面白いですよ(笑)芸の薄さハンパないですが

親方~…俺はシネマを語れないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ アベンジャーズの関連情報


設置店舗(全国)