記事詳細

パチンコ

天国と地獄

48 9

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
17日、日曜日の稼働の続き



1円、地獄少女、ミドル



5回目の初当たりは



液晶に
いきなり灼熱(@ ̄□ ̄@;)!!



ボタン震動



疑似×4


疑似×3から金セリフ



単発当たりも 確定時にはこれになった

単発あたり 出陣100にて 次回予告も 蝶もなし タイトル普通 リーチ2段階の 金カットはずれから このハズレ地獄に流しますにて 引き戻し~

が、1回目!?

確変中の最大はまり

いやいや 嵌まりすぎでしょ(@ ̄□ ̄@;)!! 隣は650ぐらいみてるしな~ 確変確率 110前後は辛いって… 稼働結果? 15K負け~爆 はい、 地獄に流されました…(* ̄∇ ̄*) 隣は 1人目やめ 2人目 すぐに3テンパイ 業の魂 はずれから 復活あたりで10なん連 3人目 6Kぐらいで 単発から 時短引き戻しから 転落なしの24連、一撃35000発 次の人も 当たり早かったしな~ とりあえず この怨みはろこ?に… ばっかも つまらんから 葵ママ♪のお出番じゃ~( ・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    やべ(^^;;早まった( ̄▽ ̄)
    
    
    負け乙ーヽ( ;´Д`)
    
    ゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    隣やったんか?(>_<)
    
    しんたん!
    
    元気出してね!(>_<)
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    隣かい!Σ( ̄□ ̄;)
    
    また、30000発くらい
    出さんか(* ̄∇ ̄*)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    こらこら~(;¬_¬)
    
    怨みいりませ~ん(ヾノ・∀・`)
    
    地獄も嫌~(((-д-´。)(。`-д-)))
    
    私は出玉天国の天使~♪(*≧∀≦*)
  • 5. チュカさん チュカさん
    次は地獄から天国へ(・ω・)ノ
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    アタシも、いっぺん打ってみる?
    
    いやいや、打たん(;^_^A
    
    乙!
  • 7. イサコさん イサコさん
    流されてどないすんねん(`m´#)
    
    確変中ハマリが…Σ( ̄□ ̄!!
    
    スターウォーズみたいに超高速消化かね…
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    隣に怨みたくなるょね
    (;>_<;)
    
    次ゎ
    怨まれるくらいに
    出してネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    金セリフって確定なん?

天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPL(1/289)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/239))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))