記事詳細

パチンコ

自分に勝つ事

17 20

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です優しいポチやコメ☆新たにお気に入りありがとうございます(*^_^*)



今日は10時半位にマイホへ
1パチ♪の地獄少女弐に着席。
本日0当0Gから
最初に動きがあった60G目で、普通保留セリフが金
あっさり当たりました



60G→5連



5120発位出ました



前に打った時よりも、回ると感じたので、続行





630G→心が折れて止め


自分では、まだまだ回す気持ちありました



後ろに休憩する椅子があって、リーチやちょっと熱めの演出が来て外れる度に指差して笑ってるオジイチャン達がいました



それに、耐えられませんでした



自分の気持ちに
まだまだ勝てません



本当に、これ一番の目標です



貯玉1600玉使い
回収  無しでした



気持ち切り替えて



大相撲春場所が昨日から
始まりました



大阪での場所なので
大阪出身力士

勢や豪栄道に頑張ってほしいなって思います



なんとか立ち直れたかな


また、頑張ります



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん(^-^)
    こんばんは☆
    
    ホントの気持ちは、
    凄く悔しいです(`´)
    
    でも、出玉で回せれた事が救いだったと思ってます(^^;
    
    コメ☆いつもありがとうございます(*´∀`*)
    
    うみまるんさんも、頑張ってくださいp(^^)q
    
    私も頑張ります(*^_^*)
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ほのかさん(m'□'m)
    こんばんは☆
    
    初めまして…なんですが、実は、ログする前からずぅ~っと読んでいて☆かなり助けられてました!
    
    ずっと話してみたくて
    モヤモヤしていた私なのに、
    ほのかさんから声を貰えて嬉しいです(*´∇`)
    ありがとうございます_(._.)_
    
    私のマイホ、本当に回す人いないんです!だから、ずっと回してると何故か目立ってしまうんですよね(^^;
    
    私も長時間打てないので
    できるだけ一台に粘りたいのです(´ω`)
    
    お互い自分を信じて
    頑張りましょうp(^^)q
    
    ほのかさん♪ありがとうございます(*´∀`*)
    
    これからも応援します♪
  • 13. ほのかさん ほのかさん
    こちらこそありがとう(^^)
    
    心ないマナーのない人らは無関心無反応で…自分は自分を貫きましょう(*^-')b
    
    負けないよぉ(^^)d
    お互い頑張ろう(´∇`)
    
    これからもよろしくネッ('∇`)
  • 14. くにぽーんさん くにぽーんさん
    林檎さんこんばんは。
    
    出足がよく幸先良かったのに残念でしたね~
    
    コメント弾かれたので再投稿です。
    
    周りなど全く気にする必要はありません。
    
    次は良い波が来るといいですね
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    ホントにモラルなぃ大人!
    
    ぁたし…たぶん振り向いて『何?』って顔しちゃぃそう…(;A´▽`A
    
    嫌な予感気分になるの確かだよね(。>д<)
    
    
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにさん♪
    おはよう(o^o^o)
    
    いつもコメ☆ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    そぉだね、気にしないのが一番だよね(*^_^*)
    
    次は 負けない(`´)
    
    お互いに色々頑張ろうね♪
    
    再度コメ☆してくれたんだね   (´ω`)ありがとう♪
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん(*^O^*)
    おはよう☆
    
    いつもコメ☆ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    私も過去に振り向いた事あるけど、結局自分がもっと気分悪くなっちゃうんだよね(^^;
    
    ほんとモラルないよね(._.)
    
    嫌な事は忘れて☆
    今日も1日無理なく
    お互い頑張ろうp(^^)q
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ほのかさん(*^_^*)
    
    私の方こそよろしくです(*^^*ゞ
    
    ありがとうございます(*^_^*)♪
    
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    ホールだろーが
    会社だろーが
    いろんなところに
    
    自分と違う人間がおりまする
    ( ω-、)
    
    これは
    どーしよーもないんです
    ( ω-、)
    
    いろんな性格の持ち主
    価値観
    楽しみ方
    イヤガラセ?!
    
    あるあるです
    ( ω-、)
    
    私もイロエーーーロ
    あったんでね
    
    とにかく
    自分は自分!
    
    他人 気にしない!
    腹立っても
    
    無視!
    
    んや
    あんまり 酷いなら
    いうけどね!
    
    人間は
    いろいろあるから
    強くならんとね!
    
    私は
    サウシンがおるから
    強くなっとるわ(笑)
    
  • 20. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(^-^)
    こんばんは☆
    
    なんとか気にしないようにしないとなって思います(´`)
    
    ホント どこにでも何でも
    イロイロ理解し難い人って
    いますね(´ω`)
    
    心 強くして頑張ろうp(^^)q
    
    ろこさんも
    心 身体
    大事にしてくださいね☆
    
    親身にコメ☆してくれて
    ありがとうです(´∀`)

自分に勝つ事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPL(1/289))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (FPL(1/289))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/289))