記事詳細

パチンコ

帰ります!!

14 14

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です優しいポチやコメ☆お気に入りありがとうございます(*´∀`*)



今日は朝に洗濯物を干していたら、1羽のカラスがハンガーをくわえて飛び立って行きました



こんな事もあるんですね


色々 用事を済ませてからお昼前にマイホへ
1パチ♪真花月に着席
本日1当128Gから



な~んにも無く淡々と回す事170Gで青保留 激熱桜の木が綺麗なリーチを華麗に外すその後212Gで青保留画面に金が舞って普通に当たり


212G→単発
即止め


時短中あり得ない位通りが悪くて、吐き気がしましたあれは、4円にあった時の花月じゃない



ちょこっとの出玉で
アネモネ♪へ移動
本日0当0Gから
打ち出した44G目で青保留ゲキアツ文字リーチ中に赤保留になりエピソードリーチに発展し当たり



44G→単発
231G→2連
102G→2連(16Rあり)
96G→きっぱり止め


アタッカーのとこ、たぶん前に打った時より厳しくなってたのでヤル気が失せちゃいました



ぐるっと周りを見てみても、保留がイマイチっぽいし嵌まりも多く感じ、『無理しないで』って言われてるようなので止めて帰りました


貯玉5000玉使い
回収1000発でした



ちょっと作戦考えなきゃ
今月ホントに難しいかも



負けた時こそ、色々考えて大事にしないとね
頑張ります



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん(o^o^o)
    おはようございます☆
    
    カラス…巣作りの為にハンガーを♪そうなんですね(*´∇`)ちゃんとした理由があって良かったです(^-^)♪
    
    詳しく教えてくれてありがとうございます(*^^*)
    
    今日もお互いに
    頑張りましょうp(^^)q
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん(o^‐^o)
    おはよう☆
    
    共感してくれて
    ありがとう(*^_^*)
    
    うん(^-^)♪
    今日も一日頑張ろう\(^o^)/
    
    いつもコメ☆ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おこんばんわ~♪
    
    ホール状況厳しいみたいっすね~( ̄0 ̄;)
    
    厳しい調整が続くなら、他のホール状況でも見に行くことをオススメします。
    
    では、次回は、良い調整の台をゲットして、気分よく打てればいいなと思います。
    
    稼働お疲れ様でありんした!
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    
    あっ…
    
    無理しないで
    帰る勇気( 〃▽〃)
    
    私も見習わなきゃ…ですぅ(*´ー`*)
    
    林檎ちゃん♪
    
    次があるですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様(。・_・。)
    こんばんは☆
    
    そぉだね(´ω`)
    私も そう思ってたんだよね。
    
    他のホールも探しつつ、ちょっと距離置こうかなって(^-^)
    
    勝っても負けても
    楽しく稼働できるように
    頑張りますp(^-^)q
    
    いつもコメ☆と優しいアドバイス感謝してます(*^_^*)
    
    今日も一日
    お疲れ様でした☆
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクさん(´∀`)
    こんばんは☆
    
    やっぱり今月は厳しいです(^_^;)
    
    きっとフクさんも帰ったと思いますよ( ̄▽ ̄;)
    
    また気持ち切り替えて
    挑めたらと思います(*^_ ’)
    
    励ましのコメ☆
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    乙(>_<)
    
    釘なぁ
    自分で変えてみたい(笑)
    酷いホールは
    本当に酷いから
    (ノ_・、)
    
    稼働
    頑張ってね
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 12. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ おはよう(^O^)
    
    やっぱりどこも厳しいんですね(>_<)
    
    自分の地域もゆっくり打てる台がないです(>_<)
    
    良台を見つけるまでは無理せずコツコツ頑張っていきましょう♪
    ってダメな台を打ち散らかしてる自分が言うのも何ですが((笑)
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    おはようございます☆
    
    マイホも回す人少ないから
    必死なんですよね(~_~;)
    
    ほとんどがオスイチ狙いで
    即止めですもん!
    
    いっぱい悩んで頑張ります(*^_^*)
    
    ろこさんは花粉症大丈夫ですか?
    
    私はかなり鼻と目が
    もげそうです(-ω-)
    
    お互い頑張りましょ\(^-^)/
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    おはようございます☆
    
    3月厳しいって思ってたけど、やっぱりどこもそうなんですね(;´∩`)
    
    色々周りの様子を見ながら稼働しないとホント厳しいと思います(^-^;
    
    早く 落ち着いてくれたらいいなって思います(^-^)

帰ります!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。