記事詳細

パチンコ

11.14~強敵に贈る《燃えよ拳!!》

24 12

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
強敵をトモ、朋友をポンヨウと読む~いちご味を忘れない漢・シュラです
(/▽\)


鉄火場・討論Ver.ことKナビで!
燃えるが如き熱い拳を交えたT殿へ


これが…俺の…
燃える拳だ
(`ヘ´)/ピシッ



噛みました σ(^◇^;) …これは… 萌え!? まぁ、 気が変わったら~いつでも萌え談義やりに戻ってください (・o・) ハチャメチャ大会の対象には及びませんが… 差玉なら 純粋に万発やねん 0当89回転スタート… 次回転 週変わり〈魅入られた少女〉で当たり L(・o・)」 ほろ酔い(←ココ重要)にて~ データ板の写真トカ撮ってないけど~ ↓8連チャン (ウチ16R当5回)

【0.5K(1.25パチ)/回収1万0947玉(10.8K)→+10.3K】 「出玉データ写真が見たい♪」 とのご希望がございましたら… 必死で!! 写り込み処理して投稿します ('◇')ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    またまた万発出してるやんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    萌え~は分からんけど
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    またまた万発勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    調子ええね!
    
    この調子で更なる記録更新目指してふぇい(*´∀`*)尸"
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    くろのんに比べたら私~ザコにてございます
    m(_ _)m
    
    にゃんこさん
    萌えと万発~二者択一なら萌えを取る♪私は分からない奴です
    (・o・)
    
    とにかく読んでくれてサンキューな
    (*^_^*)
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ゆずきたん(ΦωΦ)ふふふ
    
    魅いられたな(ΦωΦ)
    
    
    萌えオメ(ΦωΦ)ぬふふふ
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あかかなさん
    何気に同志を得たような物言い
    (^人^;)
    
    連チャンすれば、何でも楽しいよね?
    (・o・)←バックレ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ちな、あいちゃんは、あたしのイメージキャラクター(^^)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    はっ!
    次は、あい推しにさせていただきます
    m(_ _)m
    
    でも、ゆずき推しの方が落ちるのが分かり易くて
    (^人^;)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    紅の阿修羅さん♪
    こんばんわ☆
    
    ゆずきちゃん♪
    萌え☆素敵です(*´∇`)
    
    万発勝ち☆
    おめでとうございます(*^▽^*)♪
    
    私はミドルはあいちゃん♪
    で萌え☆してます( 〃▽〃)
    
    アマデジではゆずきちゃん♪も
    萌え☆して楽しんでます(/-\*)
    
    次回も期待していますp(*^^*)q♪
    
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    林檎さんが萌え萌えしてる姿が目に浮かぶようです
    (*^_^*)
    
    とはいえ、設置台数があまり多くはないんで~またボチボチ
    (^。^;)
  • 12. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    あしゅリン[赤ちゃん]、
    
    勝利おめでとう[拍手]
    
    萌え[炎]
    萌え[炎][炎]

11.14~強敵に贈る《燃えよ拳!!》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)