記事詳細

パチンコ

この魔王…地獄に流します…(*・ω・)ノ

55 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



寿司屋で


好きでも無いのに最後は
ウニで締める信長です(*´∀`*)ノw





念願の地獄少女 弐



朝からは打てませんでしたが



17:10~21:00まで
打てました(*・ω・)ノ




なので大した事は書けませんが…




まずは結果から(・∀・)




当日、当たり33回 129回転~



投資 16500円 当日489回転(360)


4R確変(*´∀`*)


16R確変→4R通常


3連終了(*・ω・)ノ



257回転  8R通常



150回転  8R通常



167回転  8R通常




…(´・ω・`)




286ヤメ




投資 16500円
回収        0




兎にも角にも、36日振りに
パチンコで当たりを引けましたwww




短時間の稼働なので
踏み込んだ事は書けませんが



打って感じた事を書きたいと
思います(・ω・)




まず音量



必ず1にして下さい



1の大きさが既に
MAXレベルの音量ですw



5にしたら一体どうなる…( ̄。 ̄;)?w



ステージがあまり良く無いので


ヘソとジャンプの確認を
お忘れなく…




次、通常時は何待ちなのか?



初当り4回引けましたが



1回目、何か画面中央に
「地獄に流します」
的なヤツが止まって


蝶ギミック完成


ゆずきとあいちゃんが
キスしてたので


百合か!百合なのか?!(゜∀゜)


と内心テンション上がってたら
そのまま7図柄が揃って飛び出して
来ましたww



どこからが確定演出だったのかが
分からないのでこれはあまり
参考にはなりませんね…



2回目の初当り



地獄少女チャンスで
ボタン長押しで金まで行って


蝶ギミック完成


前作にもあった発展時に
既に業の魂が確定してる
アイドルリーチ


セリフデンジャー柄


当たり



3回目の初当り



赤保留→閻魔あいゾーン


擬似3→赤字で「復讐」


発展時、蝶ギミック


発展時に業の魂が確定してる
アイドルじゃなくもう1つの
リーチへ発展


セリフ通常


当たり



4回目の初当り


擬似2で図柄オーラ赤


それ以外特に目立った演出無し


弱リーチから蝶ギミック完成で
後半発展


セリフ赤


業の魂には行かず三藁集結


カットインデンジャー柄


当たり



とまぁ、他にもリーチ中の
チャンスアップや


タイトルの色とかも
あるんですが…


結局何待ちかと聞かれると



まずは蝶ギミック完成



欲を言えばその後、業の魂に発展



業の魂に発展しなかったのなら
最低でもカットイン金が欲しい。




因みに私は業の魂は3回外してます



三藁の金カットインも外してます



後半リーチ開始時の
彼岸花も外してます。



とにかく、このサイトに載ってる
激熱演出をことごとく外しましたが



周りはポンポン当たってたので
私がダメなだけだと思いますw





次、確変中




私はゆずきモードを選んだのですが



3連しかしなかった上



16R引いた時は、きくり疾走モード
とか言う、きくりが三輪車で
暴走してる謎のモードで
当たったので、


ゆずきモードの魅力は
分かりませんでした(´・ω・`)w



あ、ゆずき本人は魅力的でしたよww



ゆずきモード中は一変して
大人っぽかったです(*´∀`*)ノ





隣で友人が閻魔あいモードで
14連したのですが



閻魔あいモードの方は
前作とさほど変わりはありません。



変わった点と言えば
先読みの演出が増えて

何が何やらさっぱりですww



確図テンパイ→「いっぺん押してみる?」の流れは体感50%程度



当たれば16R確定です。



因みに今回も連チャンすれば
あいちゃんの衣装がコロコロ
変わりますw



チア姿や、スク水、巫女などなど…



製作者の顔が1度見てみたく
なるくらい素晴らしいです(゜∀゜)w





確変をほぼ消化出来なかったので
確変中はこの程度の事しか
言えません^_^;




次、大当りラウンド中



4R目の開放が若干遅れるので
3R目終了時、2拍ほど置いて
打ち出し再開して下さい。


更に5R目の開放

これがやたらと遅れます。


打ちっぱなしにしてると
6玉ほど無駄になるので

4R目終了時はしっかり
止めましょう。




次、電サポ




1個返しなのでもちろん
増やせないんですが



マイホは右の特殊入賞口が
甘く調整されていたので
増えましたwww



確変中は電サポ閉じる瞬間に
6発打ち出しを繰り返し


時短中は電サポ開いたら
4発打ち出しを繰り返し


確変中の方が消化スピードは
圧倒的に速いので、打ち出す数は
時間効率的にも確変中は
多くなります。



もっと良い打ち方とかも
あると思うので、後は個人的に
打って確かめて頂ければ。



こぼしポイントは1箇所なので
調整良ければほぼ減りません。





とまぁ約、4時間の実戦で
感じた事はこのくらいです。



今のところ前作の方が
面白いと感じてますが。


今作も普通に面白いです(・∀・)


まぁあくまで今のところですがねww




何にせよまだまだ打ち込むと
思いますので、その都度何か
思うことがあれば書きたいと
思います(*´∀`*)ノ




では(*・ω・)ノ




end














関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    信長さん今晩わ~(^.^)
    一作目も、音デカかった~(^o^;)
    今作もデカイんだね~(^.^)
    負けオツです(*_*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    参考になりまくりました( ゜д゜)フフフ
    
    
    
    早く打ちたいぃぃぃぃぃ( ;´Д`)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    あさやんさん
    
    今晩は~(*´∀`*)ノ
    
    前作ってそんなに音
    デカかったですっけ?w
    
    パトランプと蝶ギミック以外は
    割と静かだったイメージなのですがw
    
    
    
    チュカさん
    
    今回のログはなかなか
    拙かった気がしますが…(゜Д゜)フフ
    
    
    早く打って一緒に地獄に
    流れましょう( ̄∇ ̄)ww
    
    
    
    
  • 4. ー暗黒騎士さん ー暗黒騎士さん
    こんばんは
    初めまして(^^)
    自分もかなり楽しみにしてる台なので
    とても詳しく説明させて頂き
    参考になります(^^)
    早く打ちたい笑、月華が聴きたい笑
    前作もパトの音はうるさかった泣
    
    同じ筐体のゼットマンも音量1でも
    かなりうるさい…笑
    今の筐体、スピンボタン煽りとか
    かなりひどいんですよね〜
    パトボタンも押した爽快感0です笑
    
    けど、藤の筐体は前のが好きだな〜
    アリアとか…
    
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    暗黒騎士さん
    
    初めまして\(^o^)/
    
    今回のログは特に拙かったので
    参考になるかは分からないですが…w
    
    
    曲は前作のも含めて色々
    増えたので大量でしたよ(*´∀`*)
    
    
    確かに今の藤はうるさいし
    ボタンも何か押し辛いし
    爽快感無いですね( ̄。 ̄;)w
    
    私も前作のリングとか
    アリアの時の形の方が
    好きですね( ̄∇ ̄)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    魔王先生も地獄に流されたんですねw
    
    私も初打ち楽しみにしてます
  • 7. ハラヒロ・д・)さん ハラヒロ・д・)さん
    初めまして(ノ´∀`*)
    
    今まで地獄少女打った事なくて今回すごく楽しみにしてたので参考になりました!!
    
    次回は勝てるように頑張ってください( ´∀`)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    まだ少額だったので
    軽く流されただけで
    済みましたww
    
    
    ハラヒロさん
    
    初めまして\(^o^)/
    
    参考になるレベルのログじゃなく
    すいませんww
    
    次回は地獄に流されないように
    頑張ります(*´∀`*)ノw
  • 9. edyonさん edyonさん
    そうそう。
    
    このログで大当たりラウンド中の遅れを覚えてたら、最初損しなかったのにww
    
    確変図柄テンパイ→パトランプボタン はトータルしたら50%くらいありそうですね。
    
    今日初打ちしてきましたが、確変中は地獄流しとこれ以外で当たりませんでした。
    
    ストーリー発展、とかあるんですかね?
    
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    確変中は前作とあまり
    変わり無いと思いますよ?
    
    
    なので今作もストーリー発展
    とかは無くホントにシンプルな
    ゲーム性だと思います。
    
    
    増えたのは図柄流しゾーン
    くらいですかね?
    
    
    

この魔王…地獄に流します…(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)