記事詳細

パチンコ

ハチャメチャ稼働 地獄少女編(・ω・)

55 17

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



スイマセン先ほどのログ
1箇所訂正があります(´Д`)



投資が35929円ではなく

28929円でした。



失礼しました(´Д`)






とりあえず地獄少女を押さえた私は
休憩を取って遅めの昼食へ(o・д・)



カツカレーを食べて
今日は勝つ!!(゜∀゜)←フラグ




そうして、カレーを食べ終えた私は
地獄少女の実戦を開始(*・ω・)ノ



総当たり 16回


初当り 3回


275回転



ここからスタート( ^o^)ノ




改めてじっくり見てみると
にわか目にもやはりいつもより
ヘソ左が1枚開いてるし


寄りもいつもより寄ってる



これなら頑張れる(o・д・)



10k使った時点で211回転



イケる…イケるぞ!(゜∀゜)









…









あれからどれくらい時間が
過ぎただろうか…







ふと見上げたら回転数は
1000を超えていた。




1000回転に到達するまでに
業の魂ルートを3回外し



今週リーチからの業の魂も2回外す



そして何より吐き気がしたのが
長いこと地獄少女打ってきて
初めて見た擬似4からの(信頼度84%)


三藁集結のデンジャーカットイン外れ




そして何気にショックだったのが

黄泉ステージからの赤図柄リーチ
きくりおっかけで


捕まえれなかったこと



まぁ、1発告知モードONにしてるのに
風吹かなかった時点で嫌な予感が
していましたが…




そんな中、やはり回るので
黙々と回し続けるバカ(゜Д゜)




1100…




1200…




1300…あ、今週リーチ外れた




もはや当たる気がしないが
ここまでくると楽しくなってくるのが
パチの面白いところww





ただ一つ不安になってきたのが



営業時間内に当たりを引けるのか?



これだけが気掛かりでしたが


ちゃんと当たり引けました\(^o^)/





では、私は

何回転で当たったでしょう?





正解はコチラ(*´∀`)
















1476回転でした\(^o^)/ 投資は55k なので回転率は  21.84/k(28玉) やはり優秀(*・ω・)ノ ってか、回転数を撮りつつ 当たった証拠を1枚の画像内に 収めるのって難しいですね( ̄。 ̄;) 改めて、マユリンさんの偉大さを 痛感させられる信長であった(゜ω゜)w それはともかく… 個人的には意外と早く当たってくれて ホッとしました^_^; 2000行くと思ってたのでw 当たり方は、擬似るか否かの演出の ボタンプッシュでボタンバイブ 擬似2からの地獄流し(紫) ロゴギミック作動 7テン→加害授業(タイトル赤)→テロップ赤→回想緑→業の魂ルート→ボタンスピン逆 で、当たりでした\(^o^)/ さ~て、ようやくの当たり とりあえず貯玉したいので 16Rを2~3回だけで良いので マジでお願いします(´Д`) 開始 5回転目 青図柄揃い♪w あいちゃん、絶賛ストライキ中ww 「後は、アナタが決める事よ」 そんな事を言うあいちゃん だがもはや僕には選択肢が無かったw と、思ったらこの青図柄が まさかの4R確変^_^; た…助かった…( ̄。 ̄;) そして、次も青図柄(゜Д゜;) 1発告知モードONにしてるから 風吹かない時の青図柄信頼度は 相変わらずのようですww そして、この青図柄が またもや4R確変^_^; 今日あいちゃんより 三藁の方が仕事してるww そして、次ようやく風(*´∀`) 風(*´∀`) 風(*´∀`) 青図柄 回避!(゜Д゜) … … あぁ、流石に終わったわ~ お、時短で引き戻した~ あー…引き戻したのに通常… え…?また引き戻した(゜Д゜;) そして遂に私… 閻魔あい  終幕 そして…

裏地獄少女モード到達ヽ(゜Д゜)ノ ストライキどころか バリバリのキャリアウーマン(゜ω゜)w そんなこんなで、キッチリ20連で終了 16R確変  12回 4R確変  5回 4R通常  3回 もはやMAXタイプに引けをとらない ハチャメチャグラフww

サポ抜け、即ヤメ 投資 55000円 回収 93110円(26074玉) 本日 総投資 83929円  回収 93110円 捲った…だと…(゜Д゜) 嬉しさより衝撃の方が 勝りましたね 捲って良かったって思う前に 改めてパチって 怖いなと思いましたww とりあえず…良かったです…ハイw それしか言えないですww とまぁ、締まらないオチですが 長かったログもこれで終わりです! 最後まで読んでくれたアナタ 本当に嬉しゅう御座います

end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ミラクルや!((((;゜Д゜)))))))
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    ホンマ優秀台ですよね\(^o^)/
    
    導入1日目と同じくらい
    良調整でした!
    
    くろのんさん
    
    ホンマ怖いですねw
    
    デレたと言うより
    壊れた感じでしたがww
    
    
    ななうりさん
    
    回ったから打てたものの
    優秀台じゃなければ即
    捨ててたでしょうねw
    
    何とか捲れて良かったです^_^;
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    元祖ハチャメチャには
    適わないですわ~\(^o^)/w
    
    シンさんも頑張って下さい!
    
    つづらーさん
    
    そんなに打ててないんですか^_^;
    
    3週間は長いですね…
    
    お仕事ファイトです( ^o^)ノ
    
    
    Pさん
    
    ミラクルすぎましたねw
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    うひょひよ~ん(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
    
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    あまりに驚きすぎてご挨拶抜けて
    いきなりのコメ失礼しましたm(*_ _)m
    
    
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    キタ━(゜∀゜)━!
    
    
    ハチャメチャや(≧∇≦)
    
    
    信さんさいくぉー(o'∀')b
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    つげっちさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    初めましてでは無いですよね?
    
    多分w
    
    まさに地獄から天国な1日でしたw
    
    
    チュカさん
    
    イェーイ(*´∀`)
    
    最高\(^o^)/
    
    
    ハチャメチャはあんまり
    ご遠慮願いたい展開ですがw
  • 14. イサコさん イサコさん
    初めまして(´▽`)
    
    地獄に流され這い上がって凄いΣ( ̄□ ̄!!
    
    勝ちおめヾ(●´∇`●)ノ
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    イサコさん
    
    初めまして\(^o^)/
    
    這い上がれて良かったです^_^;
    
    あのままやったら悲惨な
    負債額でしたから( ̄。 ̄;)w
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    あっ、
    強敵ゎポチっと
    おつでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    信長チャン!
    1475回転の大ハマリから
    20連チャン♪
    すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    風~風~風~
    からの
    奇跡の人だね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1400代って
    わたちの最後に
    期待する
    オカルト回転数でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    
    でん
    
    やっとこ当たったょ!
    の証明写真
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    信長チャンに
    誉めてもらって
    光栄でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ハチャメチャ~♪
    ヘッチャラ~♪
    信長チャンで
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    パチで20連オーバーなんて
    何年ぶりや!!ってくらい
    久々でした(*´∀`)
    
    1400は最後の砦なんですね!
    なるほど(・∀・)
    
    まぁあまりそこに到達してほしく
    ありませんがww
    
    証明写真は、リアルの証明写真
    撮るくらい難しかったです( ̄∇ ̄)w
    

ハチャメチャ稼働 地獄少女編(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)