記事詳細

パチンコ

いっぺん、押してみた(*・ω・)ノ

63 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*´∀`*)ノ



昨日に引き続き地獄少女 弐
打ってきました(・ω・)



まず始めに言っておきますが
写真はありませんww



2箇所撮ろうかな?と思った部分が
あるのですが、是非皆さんも自分で
見て欲しいと思ったので
撮りませんでした(・∀・)




んでは、まず結果から



10:01~17:03



投資2250玉


159回転  4R確変 緑保留 ミッションボーナス経由


4R 1回  16R 1回

計3連  2760玉獲得




250回転  8R通常  擬似2→地獄少女保留→セリフ予告金→リーチ時「地獄少女」→蝶ギミック経由→業の魂



182回転  4R確変  擬似2→地獄少女保留→蝶ギミック無し→三藁集結赤カットイン


4R 1回  16R 3回

計 5連  6320玉獲得





188回転  8R通常  赤保留→紅い実先読み2回→擬似2→蝶ギミック無し→後半発展時彼岸花→業の魂



26回転  突然業の魂  引き戻し

16R


即4通



5回転  先ほど全く同じ、突然業の魂  引き戻し  16R


即4通


計 5連  5540玉獲得





206回転  8R通常  (スイマセンが特に熱い予告無く当たったので、ほとんど覚えてませんww)

謎発展→業の魂経由


910玉獲得





570回転ヤメ




通常時総回転  1055回転


通常時打ち出し  12604玉


回転率  20.93/1k



初当り  7回(ヘソ5回 ベロ2回)


初回突破率 2/5  40%


総当り 15回(ヘソ5回 ベロ10回)


ベロ当選時  4R 4回 16R 6回




投資   9000円
回収 19942円(5586玉)





初当りの引きは鬼強いのに
連チャンが弱い…(・∀・)w




では昨日に引き続き
演出などについて語る(・∀・)w





※通常時編


侮り難し!地獄幼女きくり?!



前作の時短中にもあった
きくりを捕まえろ(・∀・)


今回は通常時限定です。


そして前作同様、捕まえたら
当たりです(・∀・)ww


捕まえたら
ミッションボーナスに移行し
ミッションの種類により
確変突入期待度が異なるようです。


因みにサンプルは少ないですが

私、友人、お隣が1回ずつ引き
3人とも☆3のミッションで
確変突入だったので(最低は☆2)


侮り難し!地獄幼女!!(゜∀゜)ww



きくりを捕まえろ演出は主に

ロングリーチや
弱リーチ外れから
突入します(・∀・)


んで、捕まる人によって
期待度が変わるのですが
(一目蓮<骨女<輪入道)

骨女以上に期待(・∀・)


最後のボタンが回ったら
期待度急上昇?

私はそのパターンで捕まえましたが

お隣と友人は普通のボタンでした。



私 1/2

友人 1/1

お隣 1/3

で捕まえたので、突入しただけで
割とチャンスなのか?!

詳細は解析待ち(・∀・)w



次



赤保留はアッツアツ?!
けど他色の保留は時間の無駄?




昨日含めて、私個人で
赤保留5回出たのですが


4回当たってます(・∀・)



ただ、赤保留にも種類があって

私が確認しただけでも3種類


普通の赤い玉


鳥居


地獄
少女


この3種類を確認していて


唯一外れたのが普通の赤い玉でした。



流石に私がただ単に良く
当たってるだけと思いますが


それでも赤保留単体で
40%あるんじゃないかな?



青と緑保留はどれだけ熱い演出が
発生しても今のところ、全部
外れてますw


唯一当たったのは、緑保留からの
きくりを捕まえろだけ。



次



怨←(スイマセン漢字間違ってるかもです)図柄リーチは熱いの?寒いの?



1週間毎に依頼者が
変わると言われている怨図柄



左に怨図柄が止まると
専用演出に発展


そして右図柄もテンパれば
演出継続(ここからやたら演出が派手になり、歌まで流れ出しますが、まだ発展すらしてない状態ですwww)


そして中図柄に藁人形が
止まれば蝶ギミック稼働

ようやく発展ですwww



但し発展すれば業の魂確定+そして恐らく当たれば確変です。



私は2回見て2回外しましたw




※確変中


基本、赤系予告待ち



以上や(・∀・)ww



赤系以外は、通常割合高いですが
確変も全然あります。



きくり疾走モードの謎



確変中怨図柄で当たるか



確変中250回転ハマると
きくり疾走モードに移行します。


ハイ(・∀・)
移行して演出変わるだけで
特に意味は無いですwww



今回話せる事はこれくらいです。






最後に、本日私が撮ろうとして
撮らなかった2つの必見シーン



1つは、確変中ゆずきverの

「いっぺん、押してみる?」


この時のゆずきさん超かわいいwww

外れても許せるくらい
マジ必見ですww




もう1つは



やはりあった!閻魔あいのみならず
ゆずきも連チャン数に合わせて
衣装チェンジしますww



因みに私が確認したのは
4連目以降…




まさかのネコ耳メイド衣装(゜∀゜)ww



これマジ必見ww


この衣装チェンジのせいで
連チャンが終わると


世界が終わるくらい絶望感に
満たされます(゜∀゜)ww



そして、この先何を着せられるか
楽しみで仕方ないですww




確変中は閻魔あいの方が人気なのか
殆どの人がゆずきを選びません
(確かに閻魔あいの方が今のところ面白く感じます。)



なので、私は今後もゆずきを
選び続けます(゜∀゜)ww



主に目の保養的な意味でww





では、次回の稼働は恐らく
金曜日になります(*・ω・)ノ




さよなら~(*´∀`*)ノ




end














  


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆずきバージョンの衣装チェンジの写メ楽しみに待ってますね
    
    にぱ~
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    あざす!(*´∀`*)ノ
    
    いや~あれは自分の目で
    見て欲しいっすね( ̄∇ ̄)w
    
    製作者とは私、仲良く
    なれそうです\(^o^)/w
  • 3. チュカさん チュカさん
    自分で確認しなきゃ( ´ ▽ ` )
    
    
    
    
    ψ(`∇´)ψ待ってろぉ〜
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    確認して、お互いカワイイおなごに
    ついて語ろうではないか(゜∀゜)グヘ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    地獄幼女…(・・;)
    
    信ちゃん、守備範囲広いな?(⌒-⌒; )

いっぺん、押してみた(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)