記事詳細

パチンコ

憎しみ

48

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
17日、日曜日の稼働の続き



1円、地獄少女、ミドル



確変中の
7テンパイはとりあえず安牌




記憶 ちょっと 曖昧だけど 3回目の 当たりに 単発あったと思う で、 ノーマル保留にて この保留地獄に流しますから 赤の鳥居保留 怨テンパイからの 怨み晴らします停止にて これの前に 何回かはすしてますが 業の魂 赤タイトル この展開だったら 当たってくれなきゃね~

単発でも 地獄流しが発生してればね

これは全回転

時短中に 業の魂までいくも 次回予告も 蝶もなしの タイトルが通常じゃ当たらんか… てか、 リーチ3段階の 業の魂、当たるに絡まんし…爆 赤保留から 覚醒チャレンジ

当たらんか~ι(`ロ´)ノ 更に この赤保留もはずれ~ι(`ロ´)ノ

あっ、 まだ続くある…(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)