記事詳細

パチンコ

貴方の怨み晴らします

37

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
4月12日



1円、シティハンター、ミドル

-7K



やっぱり、フルスロットルゾーンはずすw 単発、時短で単発だけやったはず 1円、リング・運命の日、ライトミドル -1.8K 1Kで辞めようとしたら潜伏ひきまして 呪縛解放で金まで

はずれるんか~い思ったら次の変動いかず 金ゲコ

的中あり

確か3連 絶対この機種、継続率81%ないよなw 1円、地獄少女、ミドル 最所は持ち玉にて きくり追っかけ、星4、激アツから当たり 単発 103回転 残り電柱でハンドルブルッときてましたから 業の魂までいって当たり 5ラウンドやったが確変やった

7テンパイ

もういっぺん押してみる

1度、持ち玉なくなり 投資…1.2K 赤保留

彼岸花きてました あいちゃん接近

単発 この次回予告は2段階、金カットはずれ

デンジャー

二段階にもいかず、はずれあるかも 金カットで何とか当たり 確か6のリーチやったはずやが… 再抽選で6通過、7にとまるの 思ったら8 あれ、8テンパイやっかなぁ思ってたら こうなった

が、時短98回転

7000発、6.6K回収で負債は-3.4Kですんだ 少しは流れ変わるかなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)