記事詳細

パチンコ

いっぺん、当ててみる?(*’▽’)

100

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
アフロン♪のログ読んでたら
楽しそうで打っちゃった〃^_^〃



10/9金
イチパチには1/289導入5日目
アサイチから狙いを定めゲットン(^^)v


今月の絶好調ムード
ここから始まる♪
(*´∇`*)



OL風あいちゃん業の魂

全回転

時短中ハンドルぴかっと! でも、ハズレタ(ToT) 濃厚じゃなくゲキアツなんだね?

いっぺん、死んでみる?は見れず


電サポマッハ過ぎて保留追いつけず(^^; 当たりそうな時はへそ残しは痛恨のミス。 こうなるかも。マッハでへそも消化させちゃった(>_<) 確率重いから当たらず済んだけどね。 結果、投資4800個

回収37180個 へそ保留での単発は二回。 時短引き戻しと展開にも恵まれ 楽しくてヽ(^^)(^^)ノ♪ 地獄少女も初期設定で演出設定出来る♪ プレミア発生アップ danger信頼度アップ 一発告知出現率アップ ボタンブルブル信頼度アップ 全部設定してたら 右上エアーキャノンそよ風~♪ 風吹いてもレインボーならない ボタンブルブルは通常、確変、時短 実践上ハズレはなかった♪ マッハで藤丸くん出た(^^)v 撮れませんでした、が。 だが、しかぁ~ーーし! danger柄たったの一回ポッキリ出現 カットインだけど、ハズレでした(>_<) dangerガセ見たくないから信頼度アップ設定したのに。 しかも、しかもよ!当たってるdanger見てないのに。 どーして、どーして♪ハズレが 初見dangerなのだろぉ~♪ あんなに待っていたのにぃ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)