記事詳細

パチンコ

親方~…女心をもっと理解しなければ

19 9

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

先日、職場の休憩所で女性ファッション誌を読んでいた事務員さんに遭遇。

その【ブル中野】似の事務員さんが

「ねー親方、このモデルの○○って顔小さいよね?私もこのくらい小さくなりたいよ」と言うので

『○○ちゃんだって顔小さいじゃん、ケツと態度はデカイけど』と

オサレなジョークをお届けしたところ

一斗缶でボコボコにシバかれた。

ぼ、暴力反対。

女心をワカランかった俺も悪いが

アメリカンならぬオヤカタンジョークを止められなかったオジサンの男心も解ってほしい。
(こんなんだからバツイチなんです)

ずいぶん昔に言われた事がある…

「親方は女の微妙な変化や心を解んないからダメなんだよ」と。

しかし微妙というのがクセモノで

香水変えたのに気づかないとか

【ナノ】レベルで切ったであろう前髪に気づかないとか

超微妙過ぎてオジサンには解りかねるのである。
(オジサンは五感が崩壊してるよ)

とは言え、女心の1つもワカランようではイカン。

『俺だってモテたいんじゃ~~~』と車内で絶叫しながらホールへ向かった。(これだからいつまでも一人モンなんです)

という事で今回はちょうどイイ機種

龍が如く/女心(甘デジですね)

これでゴキゲンを伺おう。

すると500円で緑保留から


アッサリ当たる

『これでモテモテ、アロハオエー』と ふんぞり返ってブルーハワイ飲んでたら 以後、全く当たらず甘にまさかの25K… キモチ悪くなったので帰りました。 まぁ簡単に女心なんて解りゃしませんね。 常に何かに気づいてやれる気持ちを持たなきゃダメです。 明日からは『髪切った?』『髪切った?』と毎日でも言おう… タモリの如く。 (一生モテませんね) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    
    女心って…本当に
    分かんないですよ
    ね(-ω-)
    
    女心が分かんなくて
    も…生きて行けるし
    お付き合いや結婚も
    出来ますよ
    (*´∇`)
    
    親方~さん優しい方
    ですから(*´∇`)
    絶対に親方~さんに
    合う女性は居てるん
    です(*´∇`)
    今は出会って無い
    だけなんですよ
    (*´∇`)
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん!
    
    おはようございます!
    
    オヤカタンジョーク!!!!
    
    ぽっくんの白旗何枚いるんすか?
    
    ってくらいつぼっちゃいましたよ!
    
    やられました。間違いなく、今回も投了です。
    
    それにしても、ホント、女心ってのは、
    わかんないもんすよね。この謎を解くのは、一生無理となかばあきらめてるぽっくんなんです~♪( ̄0 ̄;)
    
    25K女心に投資乙でした。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    女心はわからなくても
    
    オバサンのハートに
    気付く優しいオサーン
    だから
    大丈夫や!
    
    って
    オバサンもおばあ様も
    女や(笑)
    
    乙(>_<)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
    お疲れさま♪
    ヽ(´ー`)ノ
    やっぱり…親方さんのログ
    おもしろい(≧∀≦)好きw
    
    ブルーハワイって
    どんな味?(゜ω゜)
    
    次わ
    ブルーハワイ効果発揮するとィィね(*´∀`)
    
    頑張ってねp(^-^)q
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    あざーっす(⌒∇⌒)ノ"
    
    ご心配頂き感謝感激☆
    
    まぁボチボチ頑張って行きますよww
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    あざーっす(⌒∇⌒)ノ"
    
    なかなか難しいッスね女心は★
    
    オヤカタンは思いついちゃったので
    
    止められなかったッスww
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    このおさーんは
    
    マダムの心だけは解るかもですww
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    あざーっす(⌒∇⌒)ノ"
    
    喜んでいただけたようでww
    
    ブルーハワイは、かき氷のシロップなどにもあるんだけど
    
    味はハッキリとはワカランですね↓
    
    ただ、舌が真っ青になることだけは解ってますww
    
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    こんばんは
    ( *・ω・)ノ
    
    体調如何ですか
    (´・ω・`)?

親方~…女心をもっと理解しなければへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR龍が如く 見参! 天照祗園編 女心の関連情報


設置店舗(全国)