記事詳細

パチンコ

初打ちガンダム玉砕(・ω・)からの~

58

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

本日のアフパチ狙い台はエヴァだったんだけど到着してガンダムのシマから見て廻りました

何故ガンダム?( ・_・;)…実はつい最近ガンダムのスペックというか仕様を知ったから(^^;)

ガンダム大好きなのにいつの間にかボーダー稼働してたら打たない前から稼働台から外してるというね(^^;)

今日打ったガンダムは前々日14当たり
前日6当たり
本日13当たりの台です

ガンダム…初当たりしたら三回セットだからデータで3の倍数になってない台=潜伏中?の可能性があるのね

しかも私が打った台は13当たりの台だから後二回当たるまでは確率up中(#^_^#)なはずです

確率upなら当然ボーダー稼働も下がるから15あれば打てると予想して打ちました

4K64…確率も回せないし( ・_・;)

でも6.5K83回転目

来た赤保留

潜伏中ならこれは当たりでしょ(≧∇≦*) 発展先はシャーザクⅡ

余裕でいたんだけど…最後ボタン 赤じゃないし(‥;)大丈夫?

当たらなければ…チ~ン(T.T) 潜伏中じゃなかったのかな(^^;)

後すぐアムロとララァの疑似 エヴァのビーストみたいなったけどサクッとハズレ これはもう打てないとここで辞め ガンダム回らない(>_<)

貯玉250玉持って移動 もう今日はガンダムしたとこで負けたとおもってたから… 龍がごとく?初打ちしたった(・∀・) 1K16回転目 赤保留から変化した えっと~?これは~? ピンクヒョウ柄保留だ(・∀・)

リーチは巌流島ってやつ 本機最強のやつで[的中]

からの~岩砕くやつで見事昇格

STゲット

これが11連チャン(・ω・) ST抜け後即辞め なんかゼロアタッカーみたいになってて出玉スピード速 サポ中は六回解放 四回目解放止め五回目閉まる寸前打ち出しで現状維持してました 初打ちでなんかよくわからなかったけど最初の難関25%のST当たり引けたのはラッキーでした 投資…7.2K 回収…23K 15.8K勝てちゃった(^^;) 回転率…16

今日の稼働内容はダメダメです( ・_・;) 気になったから最初打ってたガンダム見に行ったら私がやめた後すぐ当たってたけど履歴見たらVチャンスってなってました(^^;) ガンダムシマに来てた方の打ってる台が前台3の倍数ズレだったのは確認してたから潜伏中の台はあるのかもしれません(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

デジハネCR龍が如く 見参! 天照祗園編 女心の関連情報


設置店舗(全国)