記事詳細

パチンコ

東北レバーオン

11 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
はい!始まりました東北レバーオン


私が司会進行の


俺です


そして、解説特別役の


俺です



俺さん今日の狙い目は?


うーむとりあえず、甘主体にノーマルタイプなんかを、ちょこちょこ攻めて、地道に行きたいですね



なるほど!わかりました!
では、スタートです





早速来ました、とりあえず蒼天の拳甘から行きたいと思います。

甘ですが、夢がありますからね




そう言った俺さんですが



緩い演出しかこず
淡々と




俺  とりあえず空いたんで新台とゆうことで、アントニオ猪木甘に来ました


当たるまでは打ちたいかなぁ
蒼天は、展開が一つ熱いみたいなのしか来ないからちょっとね




おっ!俺さんのに熱い演出入ったみたいですね



擬似3  ありがとうーで約物出る奴
アンドレアジャイアントリーチ
金カット



俺   これで、当たらなきゃパチンコ止めてますよ


ただ問題はここからですからね

ST入らなきゃ意味ないですから




復活からRASHへ

俺さん、このまま伸ばせるのか?




5分後



俺   なんだよ!アレ!
リーチにすらならねぇよ!全く



甘主体にしても、投資が嵩んでるようですねぇ



ブラックラグーン甘


擬似2  赤カトラス  ピンヒョウリーチライン  ロベルタカット  ロベルタリーチ
ボタン赤   当たり


通常


抜け電チュー保留

いきなり7テンからハイパーリーチ
当たり



俺  やっと乗ってきましたね
こんなもんはなぁ打って当たりゃいいんだよ!です。


3連(−_−;)




俺さんしゃべらなくなっちゃいましたね




俺  こうゆう時は慶次だよ



もしかしてMAXですか?



花の慶次  漢 甘



ずいぶん懐かしい機種ですね



琉球モードで当たり

リサ擬似2  発展からのカルロスリーチ
当たり



時短引き戻し含めの16連


16R0



俺  なんだよこれ、2Rばっか引きやがって
出玉全然ついてこねぇ



でも持ち玉に余裕は出来ましたね


そろそろ決定打がほしいところなんじゃないですか?



ガロファイナル ライト
緑保留  こうがパパ擬似3  
フェイスオブガロ  ホラー  緑タイトル




俺   ないない


進撃が



(((o(*゜▽゜*)o)))


当たりゃ



バトルは負けての


時短中にメメシ


星1





もろたで( ̄Д ̄)ノ



で




当たり障りなく、4連



俺   さぁどうしましょ?
なかなか浮かないですね



興味があった地獄少女2へ



保留変化なし  擬似2
セリフデンジャー柄  約物から
バレーのおばちゃんリーチ  
テロップデンジャー
赤カット   




弱いか( ̄Д ̄)ノ


当たり(((o(*゜▽゜*)o)))


通常(−_−;)



時短ぬけ



擬似3  普通に発展から
バレーのおばちゃんリーチ
テロップデンジャー   カットデンジャー


当たり



通常(−_−;)





結果発表



俺   えー蒼天甘、猪木甘、地獄少女2
トラッド480  ブラックラグーン甘
打ちまして


コイン換算-1000枚でした


50パーがぁ


出演  俺  
司会   俺
ナレーション  俺

でお送りしました。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

東北レバーオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)