記事詳細

パチンコ

二人で…\(^-^)(^-^)/

27 18

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆お気に入りありがとうございます



やっと稼働☆報告
旦那がいなくなったので

5月3日(火)
この日に旦那と二人で11時頃マイホに


1パチ♪すでに満員御礼で、4パチ♪を打つと決め、じっくり考えていると…旦那はすでにMAX慶次♪に着席して打ってます(^_^;)


いつもこんな感じ
とりあえず様子見で


一緒にMAXは危険なので私は、沖海3桜light♪に着席


本日0当82Gから


演出もちょこちょこありながら、発展まで行くものの泡ばかりで、なかなか魚群が出てこない
でも、淡々と回すこと430G目でリーチになる前にピピッ♪と鳴り、そのままノーマルリーチで当たり


430G→単発


でも残りのヘソ保留で当たりを引き戻す


36G→2連


今度は電チュー保留で引き戻し


31G→14連


この連チャン中に、疲れ果てた顔した旦那が来て、

『慶次に、3万使って今700G位なんだけど…どおしよう』


私『……止めて隣の桜light♪気になるから打ってみれば』


隣の台は色々な人がちょっとずつ回してたので、何となくそろそろ当たりそうな感じ


旦那座って30G位だったと思うけど当たり2連
即止めしてフラフラ~っとしそうだったので、私の連チャン中の台を打たせて、私は旦那が打ってた台に


旦那は、STスルーしたところを電チュー保留で引き戻す


32G→7連(16R多め♪)

旦那が打ってた台は、


150G→2連
138G→5連


ちょうど同じ位に終わったので、70G回して止め


二人合わせて
19880発出ました


貯玉5000玉使い
回収10000発でした


あとは旦那分にしました旦那は、その後ヤマトlight♪やスロのハーデス♪打って、ちゃっかり増やしてましたけど


楽しかったけど、何か疲れました


色々ゴチャゴチャになってしまってスミマセン_(._.)_



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しんたんさん♪
    こんばんわ☆
    
    夢遊病です( ̄▽ ̄;)
    自覚はあるみたいです(笑)よく自分でも言ってるので(^^;
    
    ちゃんと見てるつもりなんだけど、ホント動きが早いんだよね(^-^;
    
    しんたんさん♪
    分かってくれて
    ありがとう(o^ー^o)
    
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    おめおめ♪
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    旦那ね、よくガロ♪打ってるよ(^-^)
    真花の慶次様♪では、当たりを引いた事ないって(^^;
    
    旦那も私も慶次様♪は、ずっと好きだよ(*^▽^*)
    憧れかな♪
    
    フクちゃん♪
    いつも優しくお話して
    くれてありがとう(*´∀`*)
    
    これからも一緒に
    楽しく頑張ろうね(o^-^o)ノ♪
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)ノ
    
    ダリより全然いい!笑
    
    よく出せなぃダリに当たり台譲って『この台打つんだょ(* ̄∇ ̄*)』って打たせてもすぐに箱持って移動してすぐに10箱や20箱出された経験多数…(ヾ(´・ω・`)
    
    二人で勝ちおめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    帰ったんだね
    
    やっと今日ダリ帰る(* ̄∇ ̄*)笑
    
    
  • 12. くにぽーんさん くにぽーんさん
    林檎さんこんにちは。勝利おめでとうございます。最近は好調の波がきてますね~。久しぶりに2連休なので行くかは悩んでます(笑)
    
    ウィーク中はどこの店も出してたのかなあ…
    
    
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)
    
    うちの旦那もそうだよ(^^;
    
    落ち着いて打たないから、一緒に行くと旦那の行動が気になって集中出来ないよ(^-^;
    
    旦那が出てると
    安心する(笑)
    
    ちなちゃん♪
    いつもありがとう(*^^*)
    
    これからも
    頑張ろうね(=・∀・)/
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにさん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^^*)
    
    くにさん♪連休なんだね(o^ー^o)
    稼働☆するのかな?
    楽しい時間♪         過ごせたらいいな(^-^)
    
    ゆっくり日頃の疲れを
    癒してください(*^ー^*)
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    仲良く
    楽しく勝ちおめ!
    
    林檎ちゃんの
    あたたかいログに
    癒されてますよ
    (*´∀`)
    
    コメント出来ないこともあるけれども
    
    応援してるからねん
    
    (ノ´∀`*)
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    こんばんわ☆
    
    私 本当にろこさんにも
    感謝しているので、
    そう言ってもらえて
    嬉しいです(*´ー`*)
    
    私もろこさん♪を
    いっぱい応援してます(o^ー^o)ノ
    
    忙しい中、
    ありがとうございます(*^^*)
    
    お互い頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     林檎ちゃん☆
    
    遅くなっちゃて
    <m(__)m>
    ごめんね
    
    GW中稼働(^-^)人(^-^)お疲れさまでした
    
    2人だと…
    ちょい怖いよね(>_< )
    台移動も
    人多いとできないときあるしねぇ(||゜Д゜)
    
    2人で勝ちおめヽ(´ー`)ノ頑張ったね♪
    
    林檎ちゃん
    いつも温かいコメをホントにありがとーね♪
    (´▽`)ノ
    嬉しい♪  
    
    お互い無理なくp(^-^)q頑張ろーね
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    体調大丈夫かな?
    ホント身体大事にしてね(^-^)ノ
    
    二人で稼働☆する時は
    旦那の様子を気にしながら、
    かなり慎重に打たなきゃ
    いけないから大変(^-^;
    
    色々楽しかったけどね(*^^*)
    
    ちいちゃん♪
    いつもありがとう(*´∀`*)
    
    

二人で…\(^-^)(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:8台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:5台 (YSB(1/199.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:4台 (YSB(1/199.8))