記事詳細

パチンコ

***4月の収支***

22 12

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆お気に入り、ありがとうございます                               


昨日は、マイホが新台入れ替えの2日目だったので気になりマイホへ 一部の4パチ♪MAXと海のデーター機が立派になってました新台も色々入ってたけどね 私はやっぱり1パチ♪で 人もいっぱいだったので、あまり台移動しないように、集中して打てる甘大海3アグネス♪に着席 本日3当86Gから 打ち始めての保留3個目がマリンちゃんチャンス目3回目でリーチ☆魚群来て当たり 95G→3連 88G→2連(15R1初サム) 83G→8連 153G→3連 197G→2連 76G→8連 102G→単発 81G→単発 97G→3連 112G→時間の為止め 貯玉200玉使い 回収11535発でした 甘大海3アグネス♪海の中で好きでよく打ってたけど、私だけかもしれないけどサム♪がなかなか見れなかったので、もしかしたら居ないのかな?って思ってたけど、ちゃんと居ました ☆今月の収支☆ 投資 59,120円 回収 101,341円 収支 42,221円 でした ほぼ1パチ♪でした ログできなかった時に、 4パチ♪貞子さんlightを 打ったんだけど、その時 は負けてしまいました そのマイナス分を、1パチ♪甘貞子さん♪と甘海♪が頑張ってくれて良かったです 5月も厳しい状況かもしれないけれど、その中でも自分らしく無理なく楽しむ稼働☆を一番に頑張りたいと思います(*^^*) 最後まで読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)
    
    一緒に♪って言葉☆
    心強い(o^ー^o)
    
    来月も頑張ろうねo(*^ー^*)o
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん♪
    こんにちわ☆
    
    オメ♪ありがとう(o^∀^o)
    
    今まで15Rは何回か引いてはいたけど、サム♪がなかなか登場しないパターンだったから、居て安心しました(^-^;
    
    ななうりさん♪も
    良いGWを過ごして
    下さい(*^^*)ノ♪
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!こんちゃ~♪
    
    おぅ!いえす。
    
    月間収支プラスで終了、おめっとさま~♪
    
    グッショブッす!
    
    からの、
    
    またもや、嵌まらずに初当たりをひけるという
    ポテンシャル!スゲーっすね。
    
    嵌まり知らず稼働。羨ましいでありんすよ!
    
    では、5月もこの調子で頑張っていきましょね~♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    月プラスおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    4パチとミックスで勝てるんだもん
    すごいよ(≧∇≦)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめでとー!
    
    ヒゴロノオコナイが
    とってもよかったんですよぉ!
    
    (*´・ω-)b
    
    コツコツ
    プラスはとっても大事!
    
    5月も
    (o´∀`)o
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんばんわ☆
    
    おめっとさま♪頂き
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    私どおしたのかな(^^;)
    こうなると後が恐いよね。気を引き締めて頑張ります☆
    
    いつも本当に
    ありがとう(*^ー^*)
    
    また頑張ります(*^^*)♪
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ伝♪ありがとう
    ございます(o^∀^o)
    
    今月は、さらに厳しくて
    なかなか4パチ♪も打てな
    かったので凄くないですよ(^-^)
    でも、嬉しいです(*^^*)
    ありがとう♪
    
    もう5月になりますね☆
    気持ち新たに、一緒に
    頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)
    
    いっぱい元気を貰っているおかげです(*^ー^*)
    
    コツコツ♪の修行、まだまだ
    頑張ります(*^^*)ノ
    
    お互いに5月も色々
    頑張りましょうp(^-^)q♪
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    4月収支プラス☆
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
    
    も 5月ですねぇ(。^。^。)
    
    今月も林檎ちゃん♪らしい稼働!
    
    楽しめますよぉに(〃^ー^〃)はい!
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    おめおめ♪
    ありがとう(*^▽^*)
    
    5月も仲良くヨロシクね(*^^*)
    
    フクちゃん♪も、楽しく稼働☆できる事。応援してます(o^∀^o)ノ
    
    頑張ろうねp(^-^)q♪

***4月の収支***へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)