記事詳細

パチンコ

クジランドへようこそ♪

36 16

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です優しいポチやコメ☆新たにお気に入りありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ   

今日は、新台入れ替え 2日目のマイホへお昼前に 1パチ♪って決めてるので 1パチ♪の島を2周して 甘大海3に着席 本日13当187Gから ぼちぼちリーチもくる中 画面で扉が発光してる 時に、赤いボタンをポチッ これをやると女神の像の部屋とか色々な部屋に行き、リーチを楽しめるので 私はやるのですが… それをしてたら 『クジランドへようこそ』 嬉しい当たりです 271G→4連 183G→2連 58G→単発 240G→単発 ここらへんで 周りの台が賑やかに 出始めてました ボタン連打しての、画面なで回し~ので大忙しです どこも一緒なのかな そんな中、淡々と冷静に 打ち続けます 112G→単発 56G→2連 67G→7連 91G→4連 31G→単発 49G→3連 107G→単発 101G→2連 56G→時間の為止め 貯玉4000玉使い 回収7550発でした 海にしても何でも、回れば打ち続けます当たり前ですけどマイホは台移動する人多いので 時短中も下手な私でも 増やせたし、気持ち良く 楽しめて大満足です 最後まで読んで頂き ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おこんばんわ~♪でありんすよ!
    
    海物語コーナーあるあるっすよね~♪
    
    画面をなぶるのはやってもらってかまわないんですけど。
    
    あの鬼のボタン連打は、勘弁してほしいっすよね~( ̄0 ̄;)
    
    注意したいけど、必死な顔見たらできないっすからね~( ̄0 ̄;)
    
    ってことで、なかなか海物語に着席しないんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    サポ中増えるのめっちゃ楽しいですよね!
    
    良い感じの稼働内容やったんではないでしょうか。勝ちおめっとさま~♪
    
    
    
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様(*^_^*)
    こんばんは☆
    
    私も、ボタン連打は
    なんだか悲しい気持ちに
    なります(;-_-+
    
    なので、角台で集中する事に専念してます(^^;
    
    あっ!私 無駄に魚群とかトリプルリーチも来て外すから、逆に哀れみの顔で引かれますけどね(´∀`)
    
    いい稼働が出来るように
    また頑張りますo(^-^)o
    
    かり様も
    花粉症には十分
    気をつけて下さい(^-^ゞ
    
    いつも嬉しいコメ☆
    ありがとう(^-^)/
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    勝ちおめσ(≧ω≦*)♪
    楽しめて良かったねッ
    
    いつもありがとねッ(*´ー`*)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    楽しく勝ちオメ!
    
    海ラーは
    強打おばちゃん
    おじちゃん
    お姉さん
    いっぱいなりよ(笑)
    
    怖くて
    近寄れない(^-^;
    
    どこも一緒だね
    
    回りに負けない気持ちで
    楽しく
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん(*^^*)
    おはよう♪
    
    コメ☆ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    楽しくが一番だよね(^-^)
    
    今日も元気に
    頑張ろうp(^-^)q
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(*^O^*)
    
    勝ちオメ♪ありがとうございます(=^▽^=)ノ
    
    私 その時の気分で適当にボタン押したりして
    『押し方が悪い!!』
    って指導された事も
    あります(^^;
    
    それにも負けずに
    これからも頑張りますo(`^´*)
  • 13. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ こんにちは(^O^)
    
    電サポ中も増やせての勝ち楽しいですよね(^O^)
    
    最近出玉が少なかったりスルーが途切れて少しずつ減ったりして当たってからストレスが溜まる台が多いです(T_T)
    
    こっちにも振動が伝わるぐらいのボタン連打する人いますよ(-_-#)
    
    今月もお互い楽しく勝ちましょう♪
    
    勝ちおめ~(^O^)
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんにちは(・∀・)ノ
    
    おめコメ☆ありがとうございます(*^_^*)
    
    海コーナーは全国共通なんですね!面白いなぁって思います(^皿^)
    
    今月も、お互いに
    楽しい稼働になるよう
    頑張りましょうp(^-^)q
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん(*´ー`*)
    
    こんにちはですぅ
    
    東北なんですね(*´ω`*)
    
    次ログ…
    
    心穏やかに
    
    温かい春☆が
    早く来ますよぉに
    
    (*´ー`*)
    
    林檎ちゃん♪
    
    コメ☆ありがとですぅ( 〃▽〃)
    嬉しかたですぅ
    
    林檎ちゃん♪
    
    これからもp(^-^)qp(^-^)qですよぉ♪
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクさん(´∀`)
    こんにちは♪
    
    あったかいコメ☆ありがとうございます(*^_^*)
    
    泣いちゃいます(;_;)
    
    春は確実に来てます♪
    
    お互い それなりに頑張って行きましょうp(^-^)q
    
    本当にありがとう(*^^*)

クジランドへようこそ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)