記事詳細

パチンコ

競馬も的中桜マックス25連つきまくりの1日(^o^)

26 25

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
ランチ後に、馬券を検討し
中山9R、11R、阪神11R
馬単、単勝、三連複を買って
次は、へ、パチ打ちに

前回、勝った沖縄3桜マックス
本日、11連して、400回転台

マックスは、出てない台より
連チャンしてる台(^_^)
って事で、この台に決定

4K、460回転
カニ⑨図柄が3つからの
ワリンチャ~ンス♪は、あります!
しかし、なんと、初の
【サムチャ~ンス♪】
①タコと⑨カニのダブルリーチ
もちろん、当たり⑨⑨⑨

今までの海って意外とサム登場は
ワンセット終了が多いような

しかし、桜マックスは違います



サム当たりから【25連】 200回転まで回してやめ 投資は、4K 出玉は

ブラス110K 神戸新聞杯は、外れ しかし、オールカマーは 単勝、三連複が的中 そして、ミルちゃんお薦めで 買い足した中山9Rの リアルスティールの弟くん 馬単が的中 投資は、11K 的中が、34Kで こちらも、プラス23K つきまくりのギャンブルの1日(^o^) 明日からは、また日々、 真面目に(^o^)頑張ります 今、愛犬チビ子が 隣りで、ウトウト(-.-)(__)..zzZZ

来月で、14歳 口の周りの毛が白くなってきて だけど、階段はピョンピョン上るし 食欲旺盛で、元気です いつまでもいつまでもいつまでも 元気でいて欲しい あっ、今日、勝った中から ダンナに、1万 息子に、2万 (この差って) 最後まで見て頂き ありがとうございました 皆さんにも、つきまくりの運が 絶対、ありますように(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 16. フーガ450さん フーガ450さん
    あすからさん
    
    いつも、コメントを
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ギャンブルの神様に
    感謝しなきゃ(*^^*)
    
    みっちJr.さん
    
    あぁ~、みっちぱぱ
    失礼しました(^o^)
    
    馬は、生き物だから
    速くて強い馬でも、気持ちが
    乗らないと、やっぱり走らない
    だから、馬券予想は難しい(@_@)
    
    調子の悪い馬が、目を見張る位
    素晴らしい動きで
    そんな、人気を落としてる馬が
    勝ったりすると、配当が羽上がる
    
    私も、ベンツ新車で買える額
    当たったことあるよ(*^^*)
  • 17. そるてぃーさん そるてぃーさん
    フーガさん、
    今見ましたよ
    
    仕事や家事頑張ってる分
    娯楽でツキがあるんだと
    思いますよ
    
    チビちゃん
    可愛いですね。
    とても高齢には見えません
  • 18. フーガ450さん フーガ450さん
    阿修羅さん
    
    いつもコメントを
    本当に、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    沖縄3桜のマックス台だから♪
    ST70回転のうちに当たると
    どんどん連チャンする確率高い
    
    桜マックスは
    5R12R16Rの3パターンで
    5Rと見せかけて、途中で昇格
    こんなのもあるよ(*^^*)
    
    たまたま好調波の台に
    出会えただけ
    
    【簡単には当たらないマックス】
    運が、良かった(^o^)
    
    慶ちゃん
    
    【サムチャンス】初めて見たよ
    ちゃんと、赤魚群が流れてたよ
    
    慶ちゃん、後程、
    お邪魔のします(*^^*)
  • 19. フーガ450さん フーガ450さん
    定っちさん
    ウマナデさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    定っちさん
    ヴィルシーナの全妹
    ヴィブロス(お姉さんにそっくり)
    ゲート試験に合格
    もう少しで、デビューです(^_^)
    
    ウマナデさん
    もちろん(^o^)
    
    ウマナデさんにも
    で、良い台ゲット出来ますように
    (*^^*)
  • 20. フーガ450さん フーガ450さん
    たかさん
    よしさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    たかさん
    ワンちゃん、2匹
    可愛いんだろうなぁ~
    可愛いに決まってるよね
    
    これから、G1レース目白押し
    馬券買って、ハラハラドキドキ
    また、宜しくお願いします
    m(__)m
    
    よしさん
    日曜日のスプリンターズ
    ロードカナロアみたいな
    絶対王者がいないから
    難しいよね(@_@)
    
    また、一緒に考えようね(^o^)
  • 21. フーガ450さん フーガ450さん
    そるてぃーさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    母犬の育児放棄で
    生後1ヶ月から私が育てました
    (哺乳瓶にミルク作って)
    
    高齢だから覚悟はしつつ
    だけど、居なくなるかもなんて
    現実には、考えられないです
    
    1分1秒でも、長く一緒にいたい
    それを願っています(*^^*)
  • 22. ムーちんさん ムーちんさん
    初めまして(*^_^*)
    凄いツキでしたね( ̄□ ̄;)!!
    羨ましいです♪
    
  • 23. たか―たっかさん たか―たっかさん
    フーちゃん
    
    家のはMダックスとFブルドッグのミックス(雑種とも言う(^-^;)が一匹だよ(^^)
    
    生後1ヶ月からかぁ。居なくなるなんて考えられるわけ無いよね(T_T)
    きっとまだまだ長生きするよ(*^^*)
    
    G1始まるね♪
    お互い頑張ろう\(^^)/
  • 24. フーガ450さん フーガ450さん
    ムーちんさん
    たかさん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ムーちんさん
    ログを見て下さりm(__)m
    
    私のログ、かならず馬話で
    馬好きには、堪らないG1シーズン
    暮れの有馬記念まで、馬話が
    とまりません(@_@)
    
    宜しくお付き合い下さい
    m(__)mm(__)m
    
    たかさん
    ごめんごめんm(__)m
    
    フレンチとダックスで2頭じゃなく
    フレンチとダックスのミックスね
    失礼しました(^o^)
    
    いずれにしても可愛い愛犬
    
    本当に、癒されるよね
  • 25. ミスターキムさん ミスターキムさん
    フーガさん
    
    ご無沙汰してます(^^)/
    
    わざわざログにコメありがとうね(*^^*)
    
    返信遅くなってゴメンです(..)
    
    先ずは桜MAX大連チャン&競馬勝ちオメ(^^)/
    
    フーガさんのような良い人にはやっぱり神からの御褒美があるよね(*^^*)
    
    自分は実践時間は結構減ってしまったけど、稼働はボチボチ。
    
    競馬は我が競馬人生で一番長く馬券買ってない期間になってます(;_;)
    
    でも勿論チェキは欠かさずしてるけどね(^^)
    
    Marsの影響で韓国旅行は伸ばし伸ばしになって、10月8日の金曜から12日までになりました♪
    
    メインは伯父さんのお骨分けと墓参りになるけど、嫁さんの初韓国でもあるので、時間のある時に色々と連れてってあげようと思ってます☆
    
    それではフーガさんも色々とガンバだよ(^^)/

競馬も的中桜マックス25連つきまくりの1日(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1.12パチ:2台 (YSB(1/199.8)) 1.12パチ:3台 (XMC(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (XMC(1/399.6))