記事詳細

パチンコ

桜ライトの本気

13 2

♂まっきー♂さん

ブロガーランキング:-位
少し空き時間ができたので時間潰しに1パチへ~

沖海3の桜ライト…始めて見ました(*´-`)
2の桜ライトはたまに打ってたし、3の桜マックスはちょくちょく見かけてたんですが

スペック見ると2より16R比率UPの代わりに4R比率もUPしてて少し荒くはなってるけど、やはり100%ST突入だし概ねマイルドな印象
暇潰しには最適そう~ってことで12時過ぎに0回転の台に着席


投資200円
25回転→17連
持ち玉(0→10800)

213回転→18連
持ち玉(8400→20500)

116回転→11連
持ち玉(19100→30100)

62回転→単発
持ち玉(29700→30400)

ー止めー

4時間弱で3万発超え(;・ω・)
まさか桜ライトでこんな出玉になるとは…
最後の単発に息切れ感はあるものの
本気を垣間見せていただきました(笑)

それにしても最初の17連と後半の11連がほぼ同じ獲得数(°Д°)
ラウンドの偏り方は大切ってことですねー�


よく回ってくれたので合間の通常時もストレス無く、大満足な稼働になりました(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    まっきーさん♪
    
    はじめまして(^^)ノ
    
    初当たりの連チャンが
    
    どれもスゴイですね(・∀・)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 2. ♂まっきー♂さん ♂まっきー♂さん
    コジピーさん、コメントありがとです(*´ω`*)
    
    大した継続率ではないはずなんですけどね…
    
    普段4パチのガロとか打ちにいっても
    こんな展開になったことないです(  ;∀;)
    しょぼ連とスルーばっかり(笑)

桜ライトの本気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)