記事詳細

パチスロ

危うく、沖まで流されそうに・・・

35 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位

機種

いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日の負けは切り替えて、本日リベンジ稼働!!

今日は9のつく日ということで、サブサブホが昔から9の数字にこだわっているということで、サブサブホに沖ドキ打ちに朝一勝負としました!!

金曜日にアフパチで10連荘した店です^^

リセット狙いで、立ち回り・・・

昨日ビッグ46回引いている台があり
ここは設定変えてくるのではと思い、リセット狙いで打つと30回転目にハイビスカス光った!!

レギュラー・・・

おそらくチャンスモードであると信じ、この台で次のあたりをめざす・・・

次の当たりは227回転目!ビッグ!!
しかし天国にはいかず、スルー・・・

次!112回転目!!
レギュラー!!

しかし天国いかずスルー@@

3スルー・・・

めげずに続行!!

100・・・
300・・・




500・・・


きつい・・・

700・・・

天井が見えてきた・・・

2日連続の天井なのか!

投資は諭吉5枚目・・・

もう涙目でした^^;;

ついにこのときが!!

844回転目!!遅れ発生!!!!きたーーーー!

845回転、ようやく当たりが
ビッグ♪
この当たりの最中!カナちゃんが助けにきました!!

カナちゃんアップ~(#^^#)

この初当たりが大きなビッグウェーブとなりました!! 沖まで流されかけていたのをかろうじて戻ることができました!! 18連荘♪ レギュラー1回、ビッグ17回!!

ドキドキモードと判断し、32回転以降も続けたところ、34回転目に保障モードと思われる当たり^^ あとは蒼ちゃんの教え通り、32回転越えで即ヤメ~^^

3400枚交換!!捲ったーー(^^)/

一時期はどうなるかと思いました;; サブサブホ 投資49k 回収68k プラス19k まだ時間は早かった為、1パチマイホへ沖ドキを打ちに! 貯メダルできないかなーって思ってね♪ 沖ドキ、6割ほどの客付! はまっている台で天井狙いをしようかと思ったけど、やはり、ある程度回数がついている台で勝負!! はまりの少ない台で♪通常Aの可能性は高いが打ってみました^^; 最初の当たりは3k投資228回転目♪ビッグ♪ しかし天国スルー・・・ でもチェリー解除での当たりっぽかったので、Bに上がったかもと続行!! 91回転目に当たりをひき、2連荘・・・ でも続行w 出玉飲まれ、追加投資^^; 2回当たりをスルーし、3回目の当たりで天国!! 9連荘しました!でもこの9連荘、ビッグ3回、レギュラー6回とバケに偏りました^^;; 9連でも900枚ほどでした@@ このあとやめればいいのに200回転まで打ち、半分減らす^^; ヤメーーー!貯メダルで後日勝負だー^^ 576枚の貯メダル♪盆休み中に増やすどー^^

1パチマイホのカナちゃん♪

アップーー(#^^#)

遅れ発生時、リーチ目きました^^

本日最終結果 総投資58k 回収68k 貯メダル576枚 プラス10kと貯メダル576枚♪ 8月結果 2勝3敗 マイナス93.2k 次は11日(火)に貯メダル稼働予定!!貯メダル内で当たるといいな~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ぴーくん勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    流されなくてよかったε-(´∀`; )
    
    
    貯メ増やしちゃお〜ぅ(≧∇≦)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/わーい
    
    ヒヤっとしたけど、
    執念の捲りにあっぱれ(≧∇≦)
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    次も連勝目指して頑張ってねん(o^^o)♪
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカたん♪
    ありがとー^^
    
    勝ててよかったよー♪執念で戻ってきました!!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    一撃で戻せるとは思わなかった@@
    捲くれてよかったよー^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    次も頑張る!!
    勝ててよかったー(^^)/
  • 5. とりあえず君さん とりあえず君さん
    貯メダル生活で盆休みは乗り切りましょ(≧∇≦)
    捲り勝ちオメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    とりっち♪
    ありがとー^^
    
    貯メダルで遊べるといいな~(^^)/
    がんばる~^^
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    ドキドキ読んだ(笑)
    良かった(*´∀`)ノ出て♪
    貯メダルふやそ~ッ(*≧∀≦*)
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    保証は32G以内に来るんだよ~
    
    天国と同じ考えでいいの♪
    
    例えば…特殊点滅バケとか、ラッキーボイス、ボーナス中超ドキドキ点灯などのドキドキ以上示唆があるとする。
    
    あと2回(天国落ちしても保証があるから)は32G以内に当たるってことね。
    
    32G抜けたら~通常ABか引き戻ししかないから~
    引き戻しも200以内に当たるだけで~ドキドキならなら設定差なく20%で引き戻し~
    偶数設定なら50%で引き戻し
    奇数設定なら25%で引き戻しになるよ。
    
    引き戻しからの天国移行は15%くらいしかないから~偶数50%でBへ、奇数35%でBに行く。
    
    まとめると…32G抜けました~引き戻しで100G当たりました~通常Bで250G当たりました~で天国行ったとしてもコインはかなり減るよね~
    
    だから~32G止めがベストなの。
    
    偶数設定だと天国ループは65%しかないから2連も十分あり得るし。
    
    連後たまに1発天国見かけるけど~薄い%だから~やっぱり32G止めがベスト~♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっチ♪
    昨日で貯メダルなくなっちゃった^^;
    貯メダル生活の夢がw
    
    またがんばります^^
    
    蒼ちゃん♪
    アドバイスありがとー^^
    やっぱりつっこまれちゃったかw
    保障モードは32G以内で当たるって雑誌でみた^^;
    ログ書いちゃったあとで知ったw
    
    Bモード示唆がない限り、32Gやめがやっぱりベストなんだよね^^;
    わかってはいるけど、よくやめたあとで出てるのみかけるとついつい追ってしまう@@
    
    またがんばります!

危うく、沖まで流されそうに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)