記事詳細

パチスロ

見よ!これが沖ドキの申し子なり~(o≧▽≦)ノフリーズしてチュカる(笑)

38 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

ただいま(*>∀<*)ノ
アフパチリベンジ稼働してきました~♪

マイホへ6時半到着ε=┌(;・∀・)┘
沖ドキめがけて…♪(*≧∀≦*)

( ̄▽ ̄;)
誰もおらん(笑)

南国行こうかと一瞬( ̄~ ̄;)

いや!カナちゃんだ!
今日は勝つ!勝てる気満々~♪

財布の中は37K(笑)
それでカナちゃんに宣戦布告(≧∇≦)

左②に座る~2連後40G止めの台。
偶数の引き戻し狙いしか良さげな台がありませぬ。

86Gバケ…ハローとカナちゃん言うたんちゃうの?
まぁ安定のスルー
89Gバケ…またバケ…スルー

もぅいっちょ~o(*⌒O⌒)b

378Gパネル消灯からのBIG!

BIG2バケ4の6連…( ;∀;)
バケ引きすぎやろ( ̄▽ ̄;)

201Gバケ…から2Gバケ…( ;∀;)

もぅどないなってるんや?

100枚くらいのコインで右に移動~(;¬_¬)

当たりなしの186G放置台…
(根拠?野生の勘(笑)ハイビスカスが咲きたがってた)

220Gバケ…あほ!あたしの左手バケ引きすぎ。
でも今日は左手と決めてたから信じて続行~♪

71Gバケ…スルー

バケバケバケバケ…バケだらけ(笑)
まだ心は強しo(*⌒O⌒)b

56GBIGからの?

3スルー(笑)

(*-ω-)手強いやないか~

250回してちょっと気分転換にジュース買いに♪

なんかやれる気がしてきた(*≧ω≦)

256Gバケ…

勝負所やで~ここで上がらなければさすがに心は折れるかも…

1Gチェリー

深呼吸~
カナちゃんと気を合わせて~気合い入れる!

レバーオンする…

当たり前に光る♪ヽ(´▽`)/

?

??

???

リールがステイ(@ ̄□ ̄@;)!!

キタ━(゜∀゜)━!
あたしの左手よぅやった( ノ^ω^)ノ

ビキビキビキ~と眩しい輝き…♪

お逢いしとうございました♪(/ω\*)

決め台詞は~いくよ?

『舞台は整った』☆ミ


2回転目~♪まばゆいカナちゃん(*≧∀≦*) しかし…時間は9時を回ったところ(笑) チュカる(-ω- ?) まさかのチュカコースしかもデラックスチュカるなのか? 終わりそうと撮った17連

しかし27Gや29Gでテンパイ音来たりで繋がる… ヤ、ヤバイ(;>_<;) マジでチュカる(笑) しかも遅いし… V.I.P.延長して23連目が31Gって((T_T))

実は21連目が後カナでして… 終了~チーンかとレバー叩いたら左だけ光る !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 激レアな後カナからの九死に一生やけど… まだ超ドキドキ確定のまま閉店~(;>_<;) 店員さんにも顔見知りのお客さんにも 『ずっと来てなくていきなりフリーズですか?』 と話しかけられ(笑) まぁあたしほどのレベルになるとこんなもんよ~とチュカってるくせに威張る奴(*≧ω≦) 久々の沖ドキ~めっちゃ楽しめたよ( *´艸`) チュカるとレシートじゃなくて会員カードに貯玉されるからなくてごめんなさいm(_ _)m 明日も仕事やから仕事帰りに4000枚換金してきます ヾ(´▽`*)ゝ 投資 20K 回収 72K プラス 52Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 沖ドキでは負けませんo(*⌒O⌒)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 6. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    単なるチュカるは嫌だけど 
    
    デラックスチュカなら納得できるかなぁ〜(笑)
    
    元気そうで安心したよ(≧∇≦)
    
    蒼ちゃん!無理なく頑張ってね\(^o^)/
     
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    バケモン振りは健在やなっ。
    
    次回の稼働がんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    俺も稼働ガン!!o(゜Д゜ )o≡o( ゜Д゜)oバル!!。
    
    元気そうでなりより。
    
    また夏頃話しをしょうなっ。
  • 8. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    蒼空ままさん
    
    
    コメありがとうございました( ☆∀☆)キャー♪
    
    
    閉店取りきれず(@ ̄□ ̄@;)
    
    
    神の左手デスネ~~(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    さすが沖ドキの申し子!
    
    アフスロでチュカルとはw
    
    神の左手今日借りますw
    
    勝ちおめ~!(^^)!
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママちゃんチワ(・o・)
    
    パワー炸裂やね
    
    皆\(◎o◎)/こんな顔してた?
    
    
    勝ちオメ~\(^_^)/
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    勝ちおめでした♪
    早速ウォーミングアップは終了したんだね?(≧∇≦)
    女帝のヒキ強健在か(^^;)
    チュカったのは仕方ない‥流石でした(≧∇≦)天晴れ☆
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    アレ、見てる分には楽しそうやな?(^^)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    さっすがー(σ≧▽≦)σ
    
    リベンジおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    さすがやね
    リベンジおめ
  • 15. りん0409さん りん0409さん
    蒼ちゃん~(  ̄▽ ̄)久しぶりです。
    新しい生活何とか慣れて来た~(* ̄∇ ̄)ノ感じ。ありがとうただやっぱり、子どもってお金かかるね~(  ̄▽ ̄)ほぼ貯金0よー。息子っちどもに、新しいパパ早くほしい~と言われてて、経済的にも確かにそうだなあと感じるりんでした。あ、でもまず相手が居なかった笑
    また焦りは禁物だね。
    でも来月はスズメの涙だけど夏ボーナス入るから、貯金全額回す!
    また遊びに来ますね。あと沖ドキ本当に引き強いよね~。すばらしいなあ~(* ̄∇ ̄)ノ

見よ!これが沖ドキの申し子なり~(o≧▽≦)ノフリーズしてチュカる(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)