記事詳細

日記

きよちゃんの分も飯ログ~ヾ(´▽`*)ゝ

35 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

きよちゃん…ぽよみてぃが最近大変みたいだし。

おかん同士としては飯ログ大事よ(σ≧▽≦)σ

暑くなったしね~キッチンに立つのが辛くなってくるんだけどさ( ̄▽ ̄;)

今日も激務こなしてきて~
やっと晩御飯出来ましたわ(*≧ω≦)

冷しゃぶサラダ~ヾ(´▽`*)ゝ


中華ドレッシングも作って~三男の好きなオクラ付き~♪ 我が家の冷しゃぶに使用したブタサン… 1㌔(笑) トマト5個… キュウリ3本(特大) 6時まで仕事だから手の込んだ物は平日できないから最近はこんな感じよ(;>_<;) これに味噌汁つけておしまい(笑) 旦那はアフパチ行きました( ̄▽ ̄;) 主婦の皆さん♪ヽ(´▽`)/ 手抜き万歳~└(゜∀゜ )┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    充分っすよ。  
    
    上出来!
    
    上出来!
    
    うちは私が残業して旦那が飯作ってくれるので
    
    助かってます。だって飯代も私が払うから、
    
    飯位作ったって罰あたらんでしょ。笑
    
    早く帰れれば作ってますけどね。
    
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    元気そうで何より~(*´ω`*)
    冬も夏もしゃぶしゃぶばんざーい♪
    最初の頃の蒼ちゃんログ思い出した~
    単位は確かキロだった。
    家は旦那主張中だから手抜き手巻き♪ウフフ♪
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    よし!(・o・)
    今度作ってみる~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    手抜きじゃなくて要領酔い料理だね~(^_^)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    最近冷しゃぶ食べてないわ(^^;)きよちゃんの分も飯ログよろしく♪
    今日もお疲れ様(^-^)
  • 5. カナモリさん カナモリさん
    うん、豪華だよ!
    
    きよちゃん大丈夫かしら、早く元気になって
    飯ログ見たいな
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    見た目でがっつきたくなるよ(≧∇≦)
    上3人めっちゃ食べるんだろうなぁ(^_^;)
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    夏は汁物バンザ~イ

きよちゃんの分も飯ログ~ヾ(´▽`*)ゝへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。