記事詳細

パチスロ

今日のカナちゃんお利口さん♪(≧∇≦)

41 29

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は勝ち確したら~
早めに帰ろうと思いながら出撃~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
※はぃ勝つ気満々♪

今日は左端と左④⑤が狙い台

まずは⑤から~♪
投資2K40Gバケ、追加投資1K60Gバケ
周りもリセ濃厚挙動ですょ~あたしを含め四人いましたが皆さん2回当たりをひくも天国ならず~
みんな首をかしげてました(笑)

3回目頑張ること~追加投資14K356G BIGでスロー点滅でスルー((T_T))

後1回頑張ってみますか~早い当たりで(^人^)

追加投資1K 125Gスイカ解除からやっと天国行くも3連チーン( ̄▽ ̄;)

500枚持って左端へ~
23G放置。29G BIG、なんとか持ちコインで244Gスイカ解除♪

モロタ~と思うもなかなか光らず…26Gで光り~一安心した2連目消化中~早くもひきます♪

確定役1回目(≧∇≦)

ドキドキ示唆はなかったけど~BIGのみ13連♪ヽ(´▽`)/

スランプグラフ素敵~(*≧∀≦*)

200少し回して止め!2100枚流します♪ 次は左④へ~ 102G当たりなし放置~♪ まだチャンスモードの可能性はあるかな? 1K投資125G BIG(三三七拍子) これも諦めていた31G光る(≧∇≦) 天国か自力かわからんちんやけど無事にベルからカナちゃん点灯~♪ 順調に7連中ボーナス消化中…チャンス音からバー下段停止で1確の確定役~2回目(笑)

あっ!125G当たりからのデータです

これもBIGのみ9連…60G辺りで止めようと箱に入れてたら遅れ発生! 73G BIGからベルカナ点灯?(・_・;? 次もベルカナ点灯の3連チーン( ̄▽ ̄;)

冷やかし3連来た最後が同時点滅(;>_<;) めっちゃ悩む~たぶん引き戻しだろうなぁ~と回すも190まで光らないからBかもと思った198Gに光る…どうせならもっと早く来てくれ~ 32G止め!1700枚流します♪ 下がまた数字切れてるし( ̄▽ ̄;)なんとなくわかると思うけど~2130枚です。 今日は3800枚GET~

投資 19K 回収 76K プラス 57Kなり~♪ヽ(´▽`)/ あたし盆明けから30000枚出してる(o゜Д゜ノ)ノ どなぃしょ~ε=(ノ゜Д゜)ノ えらいこっちゃえらいこっちゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) そんなことは( ̄b ̄)シーッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 20. アルタさん アルタさん
    これが…蒼ママの真の力か(°∀°)
    
    あっ!お巡りさん、この方です(笑)
    
    蒼ママはとんでもないものを盗んで行きました。
    
    お店の売上です(^ω^;)サンマンマイ
  • 21. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    引きお化けやねぇヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    
    
    俺なんか三万枚使っても三万枚出せませんよー(・_・;)
    
    就活も花開くといいだね(´ー`)
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    パチ屋潰す気ですかぁ(笑)
  • 23. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    おつ~ヽ(^○^)ノ
    
    グホッ(o゜◇゜)ゝ
    
    強っ(* ̄ー ̄)
  • 24. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん師匠!
    さすがです!
    
    確定役いつも出している気がw
    
    盆から3万枚ってw
    
    勝ちおめです~(^_-)-☆
  • 25. 会長、さん 会長、さん
    おつかれちゃん。
    
    蒼ままさん、
    いやー、ホントに凄いわ!
    
    出してる枚数が
    期待値とか、設定とか、機械割とか…
    
    そんなの関係ねーオッパッピ〜。
    古いですね~_~;
    
    でもちゃんと、
    沖ドキを勉強して
    それが稼働で活かされるからの
    結果ですよね。
    
    素晴らしいです!
    
    けど、これからが大変なんですよね。
    
    期待値稼働は、
    機種の情報、挙動を知れば知るほど、
    
    打てる台が減るとゆう事。
    
    高い期待値を、求めれば
    もとめるほど。
    
    まぁさんの言うとおり、
    最後の点滅示唆が、どうであれ
    32Gヤメがベスト。
    
    期待値だけを考えて
    稼働するならば、間違いないですね。
    
    結果とかが、どうのこうのは関係なく。
    
    設定が、間違いなく高設定なら
    別話かもしれませんが。
    
    沖ドキに関しては、
    打ち続けた後の結果でしか、
    
    高設定だろうと、推測するのは
    難しいと思いますから。
    
    蒼ままさんなら、
    台が高設定挙動してくれるかも
    しれませんけど。  笑
    
    連勝と大勝ち
    
    ホントにおめでとうございます^_^
    
    これからも
    楽しみにしてますよん。
    
    
    
    
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    難しい話はあまり好きではないから~基本的に楽しく打つ♪がメインだょ(笑)
    そんなに大勝は目指してないし~なんだろ~当たりが嬉しい♪それだけだ(≧∇≦)
    
    やじさん
    
    潰れないょ(笑)
    あたしもたまには投資してるし~たまにね(笑)
    お盆休みは真面目にママしてたからごほうび~♪
    
    伝ちゃん
    
    怖いくらいの回収で~(;´д`)
    いつかパタッと止まるかも…
    
    アルタさん
    
    売上泥棒なのかあたし(笑)
    店員さんにもヒキだけは誉められる~♪
    たぶんうちの低設定でよく出せるな~って意味だね(笑)
    
    ウマさん
    
    就活の華咲いたらカナちゃんとはお別れだ~
    カナちゃんの華は気まぐれだからね(;>_<;)
    
    よっち
    
    大丈夫です~♪かなり沖ドキだけでも回収してるよこのホールさんは~
    
    ボンセさん
    
    いつか負けるから(笑)
    単なるヒキ勝ちはわかってるんだけどね。
    
    ぴいくん
    
    確率的には毎日ひけるわけないものをひいてしまうあたしは何だろう?
    もぅ自分がソロソロ怖い~死期が迫ってる?
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    会長さん
    
    はい。その通りだと思います♪
    まぁさんは教科書としたら~あたしは赤本?
    違うな(笑)
    
    教科書が一番で32G止めがベストなのは百も承知なんです。じゃあ、なんで?になりますが~
    
    他に打てる台がないから~になります。
    狙い台がいい状態で空いたら32G即止めしますがなければ特殊点滅した自分の台を続けるって感じです。
    悪く言えば打ちたがりですね(笑)
    
    マニュアルだけでは面白くないかな~って部分もあるのはあたしのイケナイところでして。
    
    勝ち確したなら~それが悪化します。
    
    ほら♪ヤンキーって型にはめられるのを嫌う~そんな、感じですね(笑)
    
    何が正しいかはわかっていながらハメを外すのは楽しいもんで( *´艸`)
    
    パチンコ、スロットにも性格って表れるみたいです。
    まぁまぁ~あたしみたいな奴がいるから面白みもあってよくないですか( *´艸`)
    いつか負けるよ~って言われちゃいそうですが1回流すのは目立たないようにの意味もありますが勝ち確ストックするためでもあります。
    
    基本的に流してからはマイナスになるまで現金入れません。(この間の据え置き検証は別としてね)
    マイルールみたいなもんです。
    
    パチンコ、スロットで生計立ててるわけではないので収支はマイナスにならなければいい。ただ基本的な知識は頭に入れつつおじいちゃん、おばあちゃん同様に楽しみたいだけなので(笑)
    
    当たれば嬉しい♪連すれば楽しい♪
    
    メインは昔から変わらずそこですね(*≧∀≦*)
    
    収支は多い方がそりゃいいですが、マイナスじゃなければあまり気にしてないってとこあるから収支つけてません。
    
    毎月ログにするのも自分のログ見直して書いてるだけでいつも出してビックリです(笑)
    
    あまり収支に拘ったり~期待値とか難しいこと考えると楽しめなくなりそうで…
    だからいつも呑気にわ~い♪ヽ(´▽`)/ってパチログなんです(笑)
    
    ふざけてるわけでもなく、知識は入れつつもハメ外す稼働があたしのスタイルでいてもいいですよね( *´艸`)
    だから基本は32G止め~強く納得。
    ログにもそぅ書いたからあたしのハメ外すのは許してくだされ♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    会長さん
    
    補足です。
    
    以前に打てる時間が限られてる人の稼働やスタイルの話をされてましたよね?
    例えば…休みしか打てない、朝イチから昼まで、昼間しか打てないなど環境でかなり狙い目は違ってきます。
    そんな中でも狙える台もなくて、でも打ちたい♪となると…ハードル下げるしかないわけで。
    
    平日の昼間はなんて稼働しれてますから本当難しいです。
    土日は逆に稼働よくて移動できないとかね。
    特殊点滅はそんな時の知識に役立てばいいかな~みたいな感じで書いてみました。
    
    自分のログを見てくれている方がどれくらいいるかはわかりませんが、ハッキリ言って主婦パチンカー(笑)
    知識も受け売りだし、自分で解析したわけじゃない(当たり前だけど)
    オカルトだろうと絶対的な知識ログだろうと…あたしは全部面白くて好きです~♪
    
    どこから打ち出し、どこで止めるかは結局自己判断。勝っても負けても自己責任。
    
    内部的なモードは確定演出以外誰にもわからないから面白い。
    意外なとこで天国いったり~行くだろみたいなとこで行かなかったり~あたしは純粋にそこが一番沖ドキの楽しいとこだと感じてます♪
    
    正しい知識をボーダー派さんから学び、楽しむ要素をオカルト派さんから学ぶって捉えればここは本当いいサイトです♪
    
    勝つから楽しいが正論かもしれないパチンコ。
    あたしは楽しむから勝つもありかと20年かけて思っています♪
    
    こんな蒼空ママですが、これからもこうしてコメントくれたら嬉しいです♪
    
    
  • 29. 会長、さん 会長、さん
    いろんな稼働の仕方
    考えや、想いがあるから
    
    ブログを読んでる方も
    楽しいわけです。^_^
    
    ただ勝つために
    
    流れてる情報、
    目に見えるデータや解析だけで
    稼働をする事だけが、
    すべてではないと思います。
    
    蒼ままさんのように、
    
    自分の環境や、店の状況も含め
    
    ベストな稼働を見つける事が、
    
    一番大事ですからね!
    
    パチンコ、スロットは
    
    ギャンブルではなく、元々は娯楽。
    
    楽しく打てなかったら意味がない。
    
    勝つ事だけを、気にして
    収支を上げる事だけを考える
    自分は、
    
    正直、楽しさなんて忘れてます。~_~;
    
    蒼ままさんや
    いろんな人のブログを含め、
    
    読んでると、
    楽しさを想い出すというか…
    楽しそうで、羨ましいというか…
    
    なんか良いんだよね^_^
    
    だからこれからも
    お願いしますよ!
    
    自分のために
    わざわざ長い文章書いていただいて
    
    ありがとうました。
    
    また
    陰なら、見守らせてもらいますよん
    (≧∇≦)
    
    頑張って!
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

今日のカナちゃんお利口さん♪(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)