記事詳細

パチスロ

こんなに当たるの?

10 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位

機種

どーも。バナナでございます。

ずっと打ちたかった沖ドキがマイホールにも導入されました。

思えばハイビスカス[ハイビスカス]は4号機のイミソーレ以来です。
あのジャグラのように突然光るボーナス告知でありながら、ビックリするほどの連チャンに魅せられて、イミソーレにはハマったものです。

今日の稼働報告。

仕事の後の18時開始。
投資7本。405回転ビッグから9連チャン。
1時間であっという間に1500枚。即止め。

みんなが沖ドキに走る理由がわかる気がする。コインの吸い込みは早いけど、当たるとあの連チャンに魅了されてしまいますな。
最近の台にあるような派手な演出はないけど、あれだけコンスタントに当たると気持ちよすぎちゃうね。

今月は前半にやられっぱなしだったけど、後半に万枚や5千枚ゲット。さらに今日みたいに短時間でささっと当たりを頂けたので、結果的にはプラス収支で終了できました。

皆さんのパチライフにも幸あれ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

こんなに当たるの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)