記事詳細

パチスロ

これぞ高設定!!②

12 2

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
750回転、やたらと賑やかな前兆。そこから研修に入り発展先は忘れましたがボーナス&頂ラッシュをゲット。

雫ラッシュを選択(最近好きなのよ)
それが1800枚程になりました。
続けようか迷いながら打つと、100回転以内にポコポコと当たりが続く。

時間は16時。疲れも出てきた。
止めようか…、しかしまた当たる。

よし、これがラッシュにいかなかったら止めよう。そう誓ったボーナスが、なんと、なんと、なんと…

100G完走!

リール逆回転…。

超番ボーナス入りました~。

7揃い数回あり、ラッシュは220Gスタート。
勿論、雫ラッシュを選ぶ。

途中稲妻玉や炎玉ありで、まずは400G上乗せ~420G上乗せ~160G上乗せ…と止まりません。
帰るに帰れない展開の極めつけは、ボーナス昇格からの「絶頂」
時間は18時。
もう、閉店覚悟でブン回しましたよ。スイカ取りこぼしましたよ。押し順ミスりましたよ。

最終的に22時、8700枚、ラッシュ後初めの研修外れで止め。

前の当たり分も足して万枚越えで終了。

もうね、研修からの昇格で猛研修に行ったり、プレミアのオンパレードだったり、とにかくすごい台でした。
最終的に初当たり合算は1/190くらいで、ボーナス33回。

運を使い果たした気がするので、しばらくは稼働せずに運を充電しようと思います。
皆さんのパチライフにも幸あれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    物凄い引き強(^O^)/
    勝ちオメ(^O^)/
    
    ブスバナナ(^O^)/って人がいてはりましたが別人ですよねf^_^;
  • 2. 仁美バナナさん 仁美バナナさん
    ありがとうございます(*^^*)
    超番ボーナスは初めてではなかったのですが、こんな引きを見せたのは初めて。
     
    みんなの勝ち稼働をいつも羨ましく読んでました。自分にもそんな稼働ができて、夢のようでしたよ。時間的にかなり焦りましたけど…。
    
    ちなみに、その方は別人です。

これぞ高設定!!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)