記事詳細

パチスロ

時間がないときほど当たるもの

16 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
タグ: プレミア
どーも(*^^*)
ちょっと風邪気味のバナナです。

今日は14時から2時間程やろうかな~と、いつものホールへ。
平日は半分くらい空席。
一台だけ吹いてましたが、他はいまいち。

私が選んだ台は、本日2回当たりでラッシュ入ってなさそうな台です。
選んだ理由は直感的なもののみ。
ゾーンとかAとかBとか、あまりよくわかってません…(^o^;)

で、回すこと460回転(投資13K)
あまりチャンス等引けずのまま研修へ。
すると注射器を持ったあの方が!!
(゜ロ゜ノ)ノ  プレミアですかね♪

赤7ゲット☆
からの~初100完走(^w^)
頂ラーーーッシュ☆☆☆

そしてそして…次の当たりでも100完走♪

からの~~~

フリーーーーーズ   ( ☆∀☆)彡☆

もう嬉しいやら恥ずかしいやらで、まともに見れませんでした。もったいない…。

上乗せで3700枚頂きました。
もっと出るかと思ったけど、時間がなかったので満足な出来でした。

急いで旦那を呼び(仕事中でしたが)、バトンタッチ。
引き弱の旦那は、今頃どうなっていることでしょう。

不安です…(^o^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

時間がないときほど当たるものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)