記事詳細

パチスロ

大事故(*≧∀≦*)…だよね?!

43

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆さま、こんばんは


昨日、大好きなサラリーマン番長打って
とっても楽しかったので
記録として書きます~φ(..)


自己満足ですみません(/´△`\)


朝から打って初当たりは軽かったけど
午前中はグダグダで
投資は1300枚まで膨らみましたが


昼から何故か
怒涛のレアフラグ引きまくり(*_*;


いろいろ当たりました


番長ボナ30回(赤×28、青×2)
頂rush14回(赤×12、青×2)
→うち、仁王門からの当たり1回、引き戻し3回


押忍ベルからの仁王門当選は1/5(頂当選せず)
奇数設定??( ゜o゜)


青頂中ボナ当選で昇格じゃない絶頂rushが1回
やはり奇数設定?!( ゜o゜)


でも頂の引き戻し多かったから
そのあたりは偶数かな?


よくわかんないよねーこの辺(^o^;)


あと、超番長ボナが
番長ボナ完走からのフリーズ経由と
最強ベルのフリーズで計2回…


それから、この日はないだろうなと思ってた
頂スラッシュを止める間際で引き
これは80Gだったからしょぼいよね(^o^;)


一撃で7500枚出して
そのあともじわじわ増やして



天国抜けでやめならもう少しあったけど 200のゾーンまでやっちゃった(*_*; いやー凄かった… こんなの二度とないよね(*_*; やり尽くした感があって、 楽しかった反面、ちょっと寂しいけど まだ見てないブルーレジェンドや 操プレミアや頂ダブルスラッシュ見るまでは やめないぞー(・∀・) 昨日改めて超番長ボナ引いて 打ちながら思ったけど 歌と映像がかっこいいー(*´ω`*) うるさくないとこで聞いてみたい(^^) 番長と相思相愛になれて幸せー笑 皆さまも素敵なパチスロライフを(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)