記事詳細

パチスロ

お久しぶりです☆

13

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
こんばんは♪

リアル多忙で、
掲示板全然行けれないけど
お気に入りの皆さまのblogは
時々サイトに来た時に見てます(*^^*)

こないだ、大好きなサラリーマン番長が
すごく楽しかったので、記録として
書いておこーかな…

5スロだけどね

総投資3.5k(700枚)で、回収が



一撃で5900枚オーバー 頂は赤色だけど1200ゲームくらい続いたよー 頂中のボナ13回だけど、うち、上乗せは1回… 青7全然仕事せず(笑) ボナ完走→フリーズ→超番長も、7揃いなしでした…(笑) 大きい上乗せは絶頂2回と最強チェリー1回で あとは辞令やレア役やボナの細かいのがいろいろと。 スラッシュなくても ブルーレジェンドなくても 出る時は出るのね(゜▽゜*) やっぱ、番長って絶頂ラッシュでバンバン上乗せしてくのが気持ちいい♪ 轟様にますます惚れた1日でした♪ あの漢気がたまりませんw大好き(〃ω〃) また、時間できたら打とうかな こんな展開じゃなくても、負けても、面白いんでね♪ 皆様もこれからも素敵な パチ&スロライフを(^-^)v ありがとうございました☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)