記事詳細

パチスロ

1、2、3、バナナ~♪

36 0

セイたろ♪さん

ブロガーランキング:-位
タグ: AT・ART・RT
今回、初投稿させていただきます

先週の月曜日にサブホで朝から打つ機会があったので、番長目当てで行って来ました♪

しかし、番長のシマは満台で打てなかったので、パチ甘デジで10K1000発、次にやじきたノーボーナス300捨てを周期天井到達させて400枚回収。

その結果、50Kマイナス…ヤバい

再び番長のシマへ行って1台B10回AT4回499捨ての台を確保して、天井覚悟で打ち始めたら見事に天井到達(笑)

雫ボーナス中に強チェを引いて頂当選して赤頂スタート!!

天井の恩恵で天国かと思いきや!?

前の打ち手が
ペナルティやったか100ゲーム以内で解除せず、もう駆け抜けだと思ったら…

1、2、3、4、5、バナナ~♪

レア役フォローしたら思いっきりリールが滑り、?あれ!?って思ったけど中段に弁当箱あるし…狙い打ちしたら揃いました!!

強弁当箱が!

その後、すぐに超番長ボーナス来て上乗せ120、結果4000枚オーバーになり負けてた70Kをまくりました!!

もうこんな展開すること無いと思ったので、投稿させていただきます♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

1、2、3、バナナ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)