記事詳細

パチスロ

番長に励まされた③

32 7

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
一旦ここで終了


この時点で帰る時間がヤバイ 娘が帰って来ちゃう でも、ここからも引き戻す 結構レアなの見れたけど 写メ撮ってる余裕なくなったょ グラフ

レシート撮ってる時間なくて 換金してる時に撮ってみた

いやーたまたまいい台に 座れました ノリノリの番長はどの台よりも 楽しいね 初めてこんなに番長で出た なかなか噛み合ってくれないからさ 今月は状況が悪いにも関わらず ヒケてる どっかで取られる前に逃げろ~~((((ヽ(;^^)/ 投資11K 回収168K(8419枚) 次の日、同僚が私に気を使ってるのがわかったょ 彼女も気にしてたんだね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんすっげー(。・∀・。)ノ
    
    
    ノリノリで楽しかったかなぁ(〃ω〃)
    
    友達も気になってたのか(っ´ω`c)良かったねぇ(*´ω`*)
  • 2. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    いつもありがとう
    
    楽しかったよ~
    
    ウマサンも勝ちオメ(*^O^*)
    
    私はハーデスのとっさんと相性悪くて
    
    あんなに乗せたことないよ
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    凄い!!
    こんなグラフが理想だよね♪
    (爆)勝ちおめでとう(^o^)/
    夜中の番長なんて簡単ね〜
    のお美人ギャンブラ一ちゃん
    オ一ル電化も近いよね(*^.^*)
    お休み(^з^)-☆ヒヒヒ
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ココアさん♪
    
    番長☆勝ちおめデス
    (*≧艸≦)w
    
    ノリノリなイケイケ番長は
    めちゃ楽しいよね♪
    そうそう
    なかなか噛み合ってくれない(ノД`)
    やっぱり
    頂中のボナや乗せ
    噛み合ってノリノリ番長になるよね♪
    
    ココアさんp(・∩・)qガンバレ!
    また頑張ってきてね♪
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    あすさん
    
    おめコメありがとう
    
    オール電化は無理だよ~
    
    ただの運勝ちだもん
    
    
  • 6. アイスココアさん アイスココアさん
    ちいこチャン
    
    おめコメありがとう
    
    番長はさ、ダメな時は頂に入れるのも大変だよね
    
    あっそう言えば、私も松岡修造が好きでカレンダー欲しいのよ
    
    もう来年かな
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    温かいコメント
    感謝します!
    
    いっぱい
    言いたいけど
    
    心から
    ありがとうございます
    (。・ω・。)
    
    
    でん
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー!
    番長やったネ
    すばらしいでする
    (*^▽^*)
    
    ココアさんに
    ずっとパチの神さまが
    励ましてくれますよぅに
    (o^-^o)

番長に励まされた③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)